『mixi mのマイル付与』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

MileagePlus MUFGカード

MileagePlus MUFGカード
  • MileagePlus MUFGカード1
  • MileagePlus MUFGカード2
  • Visa
  • Mastercard

ユナイテッド航空のマイルが100円につき1マイル貯まるゴールドカードです。

ユナイテッド航空やスターアライアンス加盟航空会社などのフライト利用をはじめ、日常のカード利用でマイルが貯まるカードです。カード利用金額100円ごとに1マイルが貯まり、貯めたマイルは特典航空券や提携ポイントのほか、ANA便でも利用可能です。最高3,000万円の旅行傷害保険付帯で、国内主要空港のラウンジが無料で利用できます。

年会費 5,500円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント マイレージプラス 電子マネー機能 -
交換可能マイル マイレージプラス 対応する電子ウォレット Apple Pay

『mixi mのマイル付与』 のクチコミ掲示板

RSS


「MileagePlus MUFGカード」のクチコミ掲示板に
MileagePlus MUFGカードを新規書き込みMileagePlus MUFGカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

mixi mのマイル付与

2024/12/13 11:52(1年以上前)


クレジットカード > MileagePlus MUFGカード

スレ主 mini_m4さん
クチコミ投稿数:2件

以下のマイル付与対象外のページにmixi mは載っていませんが、実際に試した方がいらっしゃったら結果を教えていただけないでしょうか。

https://www.cr.mufg.jp/faq/detail/4235/index.html

私としてはSuicaが対象外なのはけっこう困りますので、Apple Payのmixi mからSuicaへのチャージに期待しています。
よろしくお願いします。

書込番号:25997248

ナイスクチコミ!1


返信する
aki6919さん
クチコミ投稿数:14件 MileagePlus MUFGカードの満足度2

2024/12/15 09:18(1年以上前)


MileagePlus MUFGカードから
suicaへのチャージならいくらでも方法あると思いますが……

JALpay
ANApayがおすすめです。

両方ともマイル獲得確認済です。

書込番号:26000108

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini_m4さん
クチコミ投稿数:2件

2024/12/15 13:12(1年以上前)

ありがとうございます。
発行したのにあまり役に立ってないmixi mのリアルカードを、たまに物理カードが必要になる時に使いたいという希望もありまして。
ANA Payに物理カードがあればそちらの方がよかったのですが。

書込番号:26000447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/01/31 12:16(11ヶ月以上前)

こちらのご投稿についての回答を知りたいです(><)
お知りの方がおりましたら、
どうぞ宜しくお願いします!

書込番号:26056814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/01/31 12:21(11ヶ月以上前)

スレ主様の最初の投稿についての
ご詳細をお知りの方がいましたら、
どうぞ宜しくお願いします🥺

書込番号:26056824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2025/01/31 14:18(11ヶ月以上前)

>mini_m4さん
>イカノシオカラ大好きさん

カードを持ってないので直接の回答はできませんが、このカードをお持ちなら、1000円だけチャージして試されてみては?

最初に書かれたサイトの対象外項目と、下記の三菱UFJカード全般の対象外項目の「Visa、Masterをお持ちの会員さまは下記のお取り引きにつきましても対象とはなりません。」は一致しています。

https://www.cr.mufg.jp/mufgcard/point/viaso/excluding/index.html

このサイトの「JCBをお持ちの会員さまは下記のお取り引きにつきましても対象とはなりません。」にMIXI Mへのオンラインチャージが入っていますので、Visa、Masterなら対象になるとも考えられます。

書込番号:26056934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/01/31 14:25(11ヶ月以上前)

お忙しいところご丁寧に
ありがとうございます^_^

参考URLもありがとうございます
仰ったように、
確かにVISA、masterならいけそうな気がします♪
一度チャージして試してみます!

書込番号:26056945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱UFJニコス > MileagePlus MUFGカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)