『約1週間で届きました。』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

MileagePlus MUFGカード

MileagePlus MUFGカード
  • MileagePlus MUFGカード1
  • MileagePlus MUFGカード2
  • Visa
  • Mastercard

ユナイテッド航空のマイルが100円につき1マイル貯まるゴールドカードです。

ユナイテッド航空やスターアライアンス加盟航空会社などのフライト利用をはじめ、日常のカード利用でマイルが貯まるカードです。カード利用金額100円ごとに1マイルが貯まり、貯めたマイルは特典航空券や提携ポイントのほか、ANA便でも利用可能です。最高3,000万円の旅行傷害保険付帯で、国内主要空港のラウンジが無料で利用できます。

年会費 5,500円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント マイレージプラス 電子マネー機能 -
交換可能マイル マイレージプラス 対応する電子ウォレット Apple Pay

『約1週間で届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MileagePlus MUFGカード」のクチコミ掲示板に
MileagePlus MUFGカードを新規書き込みMileagePlus MUFGカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

約1週間で届きました。

2024/12/29 15:38(1年以上前)


クレジットカード > MileagePlus MUFGカード

スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

12/21(土)に申し込んで本日29(日)に受け取りました。キャンペーンHPにはカード受け取りまで3〜4週間とありましたが予想外に早かったです。入会日は12/21になってました。タッチ決済が使えないのは不便ですが、ANAペイで何とかなるかなと。

書込番号:26017587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件 MileagePlus MUFGカードの満足度5

2024/12/29 19:20(1年以上前)

>裏切者さん
カード到着までの日数は、最短4日、概ね2週間以内の様ですね。

>タッチ決済が使えないのは不便ですが
iPhoneじゃないとQUICPayもMastercardブランドのスマホタッチ決済も使えませんので、本当にそうですね。
しかし、そうであるからこそ、年会費5,500円(税込)でマイル1.0%又は1.5%が継続できているのでしょう。

書込番号:26017816

ナイスクチコミ!3


スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

2025/02/24 15:15(10ヶ月以上前)

これANAペイを経由すれば、スマホでVISA タッチが使えるのでは?

書込番号:26087441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/02/25 16:01(10ヶ月以上前)

私も入会キャンペーンにつられて、こちらのカードへの入会を考えています。
申し込み日が入会日だったというのは間違いないでしょうか?
4ヶ月間で30万円とのことなので、申し込みを月初入会になるようタイミングを合わせるつもりです。

書込番号:26088887

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2025/02/25 16:38(10ヶ月以上前)

>裏切者さん
>ANAペイを経由すれば、スマホでVISA タッチが使えるのでは?

このカードをANAペイチャージに使い、ANAペイでVISA タッチを使うというのであればそうでしょうね。
カード本体でのタッチ決済の可否については、このスレに書かれています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/88050000879/SortID=25690134/

書込番号:26088929

ナイスクチコミ!0


スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

2025/02/26 19:12(10ヶ月以上前)

>がるしあさんさん

そうだったと思います。

書込番号:26090711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 裏切者さん
クチコミ投稿数:42件

2025/02/26 19:23(10ヶ月以上前)

>mini*2さん

カード本体がタッチ決済に対応していないことと、スマホ決済はApplePayしか対応していないことから申込み敬遠していましたけれど、ANAペイでVISA タッチ出来るので何の不便も無いですね。ANAペイのチャージでマイル還元の対象から外れ無いことを祈るばかりです。

書込番号:26090720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/02/26 19:46(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。
念の為、月が変わってから申し込みます。

書込番号:26090760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9585件Goodアンサー獲得:371件

2025/02/26 22:15(10ヶ月以上前)

>裏切者さん
>ANAペイのチャージでマイル還元の対象から外れ無いことを祈るばかりです。

ANA Pay以外、主だったものは全部対象外ですからね。あとはApple PayでモバイルWAONぐらい?

https://faq.cr.mufg.jp/mufgcard/detail?id=4235

ショッピングマイル付与対象外となる各種チャージ代金は以下のとおりです。

<ショッピングマイル付与対象外>
 ・楽天Edyチャージ
 ・モバイルSuica
 ・SMART ICOCA
 ・nanacoクレジットチャージ
 ・au PAY残高チャージ
 ・ウェブマネーご利用分
 ・JAL Global WALLETクレジットチャージご利用分
 ・auかんたん決済 au WALLETチャージご利用分
 ・モバイルICOCA チャージ

書込番号:26090928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > MileagePlus MUFGカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)