『グローバルポイントWalletキャンペーン第2弾』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

MileagePlus MUFGカード

MileagePlus MUFGカード
  • MileagePlus MUFGカード1
  • MileagePlus MUFGカード2
  • Visa
  • Mastercard

ユナイテッド航空のマイルが100円につき1マイル貯まるゴールドカードです。

ユナイテッド航空やスターアライアンス加盟航空会社などのフライト利用をはじめ、日常のカード利用でマイルが貯まるカードです。カード利用金額100円ごとに1マイルが貯まり、貯めたマイルは特典航空券や提携ポイントのほか、ANA便でも利用可能です。最高3,000万円の旅行傷害保険付帯で、国内主要空港のラウンジが無料で利用できます。

年会費 5,500円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜1.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント マイレージプラス 電子マネー機能 -
交換可能マイル マイレージプラス 対応する電子ウォレット Apple Pay

『グローバルポイントWalletキャンペーン第2弾』 のクチコミ掲示板

RSS


「MileagePlus MUFGカード」のクチコミ掲示板に
MileagePlus MUFGカードを新規書き込みMileagePlus MUFGカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グローバルポイントWalletキャンペーン第2弾

2025/08/28 19:57(4ヶ月以上前)


クレジットカード > MileagePlus MUFGカード

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件 MileagePlus MUFGカードの満足度5

QUICPay+キャンペーン

公式ページは以下。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000100.000006650.html

8/31日までに2,000円チャージで1,000円分加算は急いだほうが良さそうですね。
3,000円になったら、9/1以後にQUICPay+で2,000円利用すると1,000円分加算で、残高はチャージした2,000円です。
2,000円はタダ!になり、100%還元という事になります。
なお、9/1以後にチャージしても、若干お得。

書込番号:26275810

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件 MileagePlus MUFGカードの満足度5

2025/08/28 20:00(4ヶ月以上前)

訂正です。
公式ページではありません。
プレスリリースです。
9/1以前ですので、リンク先の公式パージは未だ有りません。

書込番号:26275812

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2025/08/29 09:45(4ヶ月以上前)

>demio2016さん

情報ありがとうございます。
日経新聞にも出ていました。
https://www.nikkei.com/compass/content/PRTKDB000000100_000006650/preview

過去にアプリをダウンロードした人はキャンペーンAの方のみですね。
QUICPay+を2,000円以上利用すればいいので、三菱UFJカードで貯めたポイントをチャージして使うのによさそうです。

書込番号:26276202

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2025/08/30 10:54(4ヶ月以上前)

>demio2016さん

本件、公式サイトにも出ていました。下記ニュースリリースの8/28分です。
価格.comではPDFのリンク先を貼るなということなので、URLを貼りません。

https://info.cr.mufg.jp/news/

書込番号:26277073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱UFJニコス > MileagePlus MUFGカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)