『ポイントについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ヒルトン・オナーズ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

ヒルトン・オナーズ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

ヒルトンオーナーズポイントが貯まりゴールド会員資格が付与されるカードです。

カード会員である限り無条件で「ヒルトン・オナーズ・ゴールドステータス」を利用する事ができます。また、ヒルトン・オナーズ・ベースポイントの80%分のボーナスポイントがエリート会員ボーナスとして自動的に加算されるなど、ゴールドステータスならではの様々な特典が受けられます。

年会費 16,500円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.2%〜0.3% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > ヒルトン・オナーズ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『ポイントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒルトン・オナーズ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
ヒルトン・オナーズ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みヒルトン・オナーズ・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ポイントについて

2021/03/09 22:52(1年以上前)


クレジットカード > ヒルトン・オナーズ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

このカードのポイントはプロパーアメックスのポイントとは別の物になるのですか?
ヒルトンポイント?

書込番号:24012214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件

2021/03/10 00:21(1年以上前)

>アルパカ(´・ω・`)さん

https://tabi-mile.com/hilton-hhonors-point/

書込番号:24012404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2021/03/10 07:20(1年以上前)

公式では以下のとおりです。
https://www.americanexpress.com/jp/benefits/hilton-premium-card/index.html
ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントが大きく貯まる
<ヒルトン・ポートフォリオ内のホテルやリゾートのご利用で、100円=7ポイント>
ヒルトン・ポートフォリオ内のホテルやリゾートでの対象となるお支払い代金にヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードのご利用で、ご利用金額100円につき7ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントが貯まります*1。

<日常のお買い物で、100円=3ポイント>
ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードを日々のお支払いのご利用で、ご利用金額100円につき3ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントが貯まります*2。

書込番号:24012601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/03/10 23:56(1年以上前)

>ワインレッド×シルバーさん
>9832312eさん
返信ありがとうございました。

プロパーアメックスのポイントとは別みたいですね!

書込番号:24014277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > ヒルトン・オナーズ・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)