『複雑なキャンペーンにご注意を』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

apollostation card(アポロステーションカード)

apollostation card(アポロステーションカード)
  • Visa
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永久無料、ガソリン代の値引が受けられるお得なカードです。

3種類の国際ブランドから選べる年会費永久無料のカードです。apollostationで給油の際カードを利用すると毎月の請求時にガソリン・軽油が1L毎に2円引き、灯油が1L毎に1円引きになります。さらに、利用金額1,000円毎にプラスポイントが5ポイント加算されるサービスがあり、貯まったポイントで専用カタログから交換可能なアイテムと交換できます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 -
貯まるポイント プラスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『複雑なキャンペーンにご注意を』 のクチコミ掲示板

RSS


「apollostation card」のクチコミ掲示板に
apollostation cardを新規書き込みapollostation cardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

複雑なキャンペーンにご注意を

2021/12/24 20:08(1年以上前)


クレジットカード > apollostation card

スレ主 zzzgeekさん
クチコミ投稿数:1件

私の実体験から、これから出光のキャンペーンを利用してカードを作る予定の方には是非読んでいただきたくレビューします。
2021年6月1日から2021年7月31日の間にカードを申請し、8月15日までにJCBのカードを発行すれば1300ポイントがもらえるというチラシが店頭にあったので申し込みました。
しかしいつまで経ってもポイントが付与されないので問い合わせたところ、何度か詳細を説明することになり、最終的にはチラシ裏面に小さく書いてある、利用した店舗のSSコードというものを入力して申し込まないと、ポイントが付与されないというものでした。
しかし、表面にはSSコードを入力しないとポイントが付与されないとは一切書いておりませんし、「裏面に注意事項がある」と言った表記もなく、SSコードという文言すら出てきません。
さらに、裏面にもポイント付与とSSコードの関係性が一切記載されていません。(「レシートに記載されている6桁の数字がSSコードです、(とても小さい字で)お申し込み時にSSコードを入力ください。」などの記載はありますが、それがポイント付与のための条件であるとは記載がありませんし、「入力しないとポイントがもらえない」などの注意書きが記載されていないところにがっかりです)
また、レシートにSSコードが記載されていない場合のために、チラシ裏面右下に店舗がSSコードを記載する欄がありますが、店舗もここに何の記載もしていません。
そして、それ以上の理由を説明さることなく「とにかくポイントは付与できない」といった対応で終わりました。
これらを踏まえて、チラシの表現をわざと分かりにくくしているようで悲しかったです。
さらに、カード発行後は保険の勧誘のために応答するまで定期的に電話がかかってきます。
また、問い合わせ窓口はナビダイヤルです。
カード自体の年会費は無料ですが他のところで個人的に不満があります。

書込番号:24509808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2021/12/24 20:47(1年以上前)

”1300ポイントがもらえるという”

そう簡単にタダでポイントは貰えないっていう事・・・

書込番号:24509898

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 apollostation cardの満足度4

2021/12/24 20:59(1年以上前)

>zzzgeekさん

小生も6月入会組です
SSコードって何かな?と思いました

QRコードを読み込み
そちらから申込みしたので2000p貰えました
パソコンから入会ですか?

現在も店舗ヮ2000p
ポイントサイトヮ3000pですね

小生に保険の勧誘ヮ無いですねぇ…
問合せ先ヮ
0570、03、06の3つあるので
03、06ならカケホで無料ですよ

書込番号:24509929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:62件 apollostation cardの満足度4

2021/12/24 21:03(1年以上前)

>zzzgeekさん

まぁ小生ヮ
AMEXっていうブランドなんですけどね
QRコード読み込んでスマホから申し込むと
ポイント付与されたけど
カード裏面に店舗名が記載されるんですよ(汗)

書込番号:24509934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2021/12/26 21:46(1年以上前)

このカードにポイントを期待しても‥。
ガソリンが少し割引きになる、それだけのカードですねぇ。
自分はWebike!カードのほうを持ってますが、ポイントに関しては
こちらのほうが幾分マシです。

書込番号:24513398

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「出光クレジット > apollostation card」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)