『旧昭和シェル石油での利用に注意』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

apollostation card(アポロステーションカード)

apollostation card(アポロステーションカード)
  • Visa
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永久無料、ガソリン代の値引が受けられるお得なカードです。

3種類の国際ブランドから選べる年会費永久無料のカードです。apollostationで給油の際カードを利用すると毎月の請求時にガソリン・軽油が1L毎に2円引き、灯油が1L毎に1円引きになります。さらに、利用金額1,000円毎にプラスポイントが5ポイント加算されるサービスがあり、貯まったポイントで専用カタログから交換可能なアイテムと交換できます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 -
貯まるポイント プラスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『旧昭和シェル石油での利用に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「apollostation card」のクチコミ掲示板に
apollostation cardを新規書き込みapollostation cardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

旧昭和シェル石油での利用に注意

2022/02/12 14:49(1年以上前)


クレジットカード > apollostation card

スレ主 knakachan2さん
クチコミ投稿数:253件 apollostation cardの満足度3

ドライブペイに本カードと楽天ポイントカードを登録し、一部の旧昭和シェル石油で、全額楽天ポイント決済すると、値引きが反映されないトラブルがあります。

出光クレジットに利用履歴が上がらないみたいです。従って、ウエブステーションにも履歴が載ってきません。

サポートにこちらから問い合わせて初めて判明するようで、いまだに影響範囲や、トラブルの告知もありません。

対象者はご注意を。

(ちなみに、トラブル回避策は、1円でもクレジット決済が発生するように利用することみたいです。メンドクサイ。)

書込番号:24595148

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1311件Goodアンサー獲得:32件

2022/02/12 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。
自分もドライブペイに楽天ポイントカードを紐づけしてますので気を付けます。

書込番号:24595898

ナイスクチコミ!4


monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/22 18:16(1年以上前)

この投稿をポイント全額給油してから気がつきました
流れは問い合わせ給油量を聞かれて次の請求時調整するとのこと
レシートか給油量がわかるようにメモが必要です

書込番号:24757737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 knakachan2さん
クチコミ投稿数:253件 apollostation cardの満足度3

2022/05/22 18:47(1年以上前)

>monokeshiさん
私も1か月ほど気付かずに使っていて、DriveOnの履歴から使用量を申請して、値引き分を後日反映してもらいました。

その際、「利用者への周知を早急にすること」を出光クレジットのサポートやSSの販売店にお願いしましたが、いまだに当該SSの店頭には何の掲示、告知もありません。極めて不誠実です。

(当該SSは主に灯油の購入のために通っていましたので、最近はほとんど行くことはありませんが。)

書込番号:24757785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「出光クレジット > apollostation card」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)