『申し込みは慎重に』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

apollostation card(アポロステーションカード)

apollostation card(アポロステーションカード)
  • Visa
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年会費永久無料、ガソリン代の値引が受けられるお得なカードです。

3種類の国際ブランドから選べる年会費永久無料のカードです。apollostationで給油の際カードを利用すると毎月の請求時にガソリン・軽油が1L毎に2円引き、灯油が1L毎に1円引きになります。さらに、利用金額1,000円毎にプラスポイントが5ポイント加算されるサービスがあり、貯まったポイントで専用カタログから交換可能なアイテムと交換できます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5% 付帯保険 -
貯まるポイント プラスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『申し込みは慎重に』 のクチコミ掲示板

RSS


「apollostation card」のクチコミ掲示板に
apollostation cardを新規書き込みapollostation cardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

標準

申し込みは慎重に

2022/07/09 09:09(1年以上前)


クレジットカード > apollostation card

クチコミ投稿数:52件

カードのショッピング利用が多い方ならメリットもありますが給油にしか使っていないなら無意味です
加入は簡単なのに解約は電話でしか出来ないのも問題
しかも料金の高いナビダイヤルで
年500円だから直接文句言う人もいないのでしょうがこれってダークパターンってやつですよね

書込番号:24827280

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:52件

2022/07/09 09:20(1年以上前)

すいませんねびきプラスの話です
カード自体はとても良いと思います

書込番号:24827287

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/07/09 14:17(1年以上前)

私、いつものSSでこのカード決済なら、プリカ価格の6円引きになるので手放せません。
ちなみに給油にしか使ってません。

書込番号:24827666

ナイスクチコミ!3


povo7.0さん
クチコミ投稿数:92件

2022/07/09 21:52(1年以上前)

>ウメしばさん

ナビダイヤルでなく
カード裏面にある06で始まる番号に連絡して、ねびきプラスを解約しました

Apollostationカードにはワインレッドのレアカラーが存在するのもマニア垂涎ものです

書込番号:24828191

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/07/10 06:50(1年以上前)

>povo7.0さん

こんにちは〜(^^)

えっ?赤いカードは垂涎なんですか?
そういえばまいどカードからアポロステーションカードになって色の指定はできなくなったんでしたっけ?
となると幻の赤?
なんかちょっと嬉しいです。(^^ゞ

あ、私も06の番号があれば大坂に掛けます。なんとなく空いてそうなので。
三井住友カードとかイオンカード・・・は、06番号なくなったっけ?とか。

そういえば固定電話料金は全国一律になったんだっけ?と思ったら、まだでしたね。
2024年からのようです。(余談ばかりですいません)
https://www.bcnretail.com/market/detail/20220121_262961.html

書込番号:24828535

ナイスクチコミ!1


povo7.0さん
クチコミ投稿数:92件

2022/07/10 16:14(1年以上前)

>ダンニャバードさん

いいなー羨ましいなぁ
また1人ほくそ笑まれてるのでしょうね(^◇^;)

三井住友は06-6445-3501です

書込番号:24829177

ナイスクチコミ!3


povo7.0さん
クチコミ投稿数:92件

2022/07/10 16:15(1年以上前)

>ダンニャバードさん

書込番号:24829180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「出光クレジット > apollostation card」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)