『クレカ積立』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

ポイント還元率1.2%でガソリンの値引も受けられるプラチナカードです。

プラスポイントの還元率が1.2%とポイントを多く貯めることができます。プラチナ専用コンシェルジュデスクやプライオリティ・パスの無料申込み、旅行傷害保険やショッピングガード保険など、アメックスプラチナのサービスを利用できます。また、apollostationでいつでもガソリンが2円/L引きが受けられ、さらにカード利用額により最大10円/L引きとなる「ねびきプラスサービス」が年会費無料で自動付帯されます。

年会費 22,000円 条件付無料 ※年間300万円以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.2% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント プラスポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 出光クレジット > apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『クレカ積立』 のクチコミ掲示板

RSS


「apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みapollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレカ積立

2025/03/03 12:19(10ヶ月以上前)


クレジットカード > apollostation THE PLATINUM セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

クチコミ投稿数:6件

このカードてクレカ積立は可能でしょうか?
証券会社は問いません
調べた限りできなさそうなんですが…

書込番号:26096378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2025/03/30 10:39(9ヶ月以上前)

自己解決しました

書込番号:26128513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2025/03/30 11:45(9ヶ月以上前)

>kawanori00001さん

せっかくスレを建てられたので、よろしければ、解決策を書いていただけると嬉しいです。

書込番号:26128580

ナイスクチコミ!7


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2026/01/04 15:27

>kawanori00001さん

クレカ積立に関する価格,comマガジンが出ましたので、リンクを貼っておきます。
このカードはクレカ積立に関係なさそうです。
https://kakakumag.com/money/?id=21402

書込番号:26381256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)