『6月に入ってから新規発行しても現行リボ特典選択可能でした』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード(CL)

三井住友カード(CL)
  • Visa
  • Mastercard

Visaのクレジットカードとして、国内初のカードレスとなるクレジットカードです。

スマホから申込み後、最短10秒でカード番号が発行されすぐに利用することができます。カード自体がないクレジットカードのため、カードの紛失やカード番号、セキュリティ番号の流出による不正利用を防止する事ができるうえ、三井住友カードのVpassアプリから、カードを使用するたび通知が届くなど安全機能が搭載。年会費は永年無料で、対象のコンビニ・飲食店にてスマホのタッチ決済またはモバイルオーダーで支払うとVポイントが7%還元されます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード(CL)

『6月に入ってから新規発行しても現行リボ特典選択可能でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード(CL)」のクチコミ掲示板に
三井住友カード(CL)を新規書き込み三井住友カード(CL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード(CL)

クチコミ投稿数:5件 三井住友カード(CL)の満足度3

リボ特典が選べる6月3日以降にこのカードレスを発行し、マイペイスリボ設定しましたが、現行リボ特典のポイント0.5%プラスが選択できました。
今月中新規発行→選択手続きすれば間に合うと思われます。

書込番号:25781065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/06/21 09:55(1年以上前)

>サンパチェンス5さん

特典選択のページに、

> ※2024年6月3日(月)以降にマイ・ペイすリボに登録した場合、「Vポイント+0.5%還元」は選択いただけません。
> (選択した場合はAコースを選択したとみなします。)

とあるので、従来特典を選択は出来るものの実際にはAコースが適用になる可能性が高い気がします。
なので、実際にポイント付与されるまではなんとも言えませんね。

続報をお待ちしています。

書込番号:25781131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 三井住友カード(CL)の満足度3

2024/06/21 11:45(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
なんと、そんな記載があったんですね。選べたので行けるのかと思っていました。
結果が分かったらまたお知らせできればと思います。

書込番号:25781240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/06/21 11:50(1年以上前)

>サンパチェンス5さん

そうなんですよ。

この注意書き、
6月2日までは見れなかったはずなので事前に回避不能というとんでもなく卑怯なワナです。
三井住友カードの会社としての姿勢を疑いたくなりますね。

書込番号:25781243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 三井住友カード(CL)の満足度3

2024/06/21 12:03(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
それはやばいですね。後出しは酷すぎる。後出しするなら6月いっぱいは直近登録した人でも現行特典選べるように配慮するとか欲しいですね。

私のカードレスは現行特典無理な気がしてきたので、ダメならタダチャンでも楽しむとします。
期待値低そうですけど‥

書込番号:25781252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2024/06/22 09:15(1年以上前)

>サンパチェンス5さん
>とーりすがりさんさん

とにかく、6月3日(月)以降はVポイント+0.5%還元を選択できないと言っておきながら、選べてしまう仕様はおかしいですね。
結果のご報告をお待ちします。

書込番号:25782213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > 三井住友カード(CL)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)