『GooglePayへの登録』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド

三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド
  • 三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド1
  • 三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド2
  • Visa
  • Mastercard

条件クリアで年会費が永年無料になるナンバーレスのビジネスゴールドカードです。

カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、年間100万円カードを利用すると年会費が翌年から永年無料になります。また、毎年100万円の利用でVポイントが10,000ポイント還元。さらに、指定の三井住友カードの個人カードと2枚持ちかつ、利用代金の支払い口座を三井住友銀行に設定すると、対象の利用でポイントが最大2.0%還元されます。貯まったポイントは個人カードと合算が可能。国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用できます。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で次年度以降無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド

『GooglePayへの登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドを新規書き込み三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

GooglePayへの登録

2021/12/29 18:36(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド

スレ主 熊井さん
クチコミ投稿数:2件

このカードを、非接触型決済用として、GooglePayへ登録できている人いますか?
私の持っているスマホでは、できなくて困っています。

※ visa line payカードと、amazon prime masterカードは、登録できます
※ 機種は、Galaxy Note 10+ と、Xperia XZ Premium

書込番号:24517967

ナイスクチコミ!2


返信する
mmrxさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/18 17:38(1年以上前)

自分もGooglePayに登録できません。カード会社に聞きましたが、わからないと言われました。何か進展ありましたか?
Galaxy Note10 plusとRedmi Note10 で試しました。

書込番号:24551122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MJChampさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/21 15:09(1年以上前)

自分もカード会社に問合せましたが、わからないので、Google に聞いてくれと言われました。

そこで問合せしたところ、下記の方法で登録できました!

@Google Playストアアプリ から本カードを登録する。
A登録後 Google Pay を開くと、「支払い」に本カードが追加される。
BIDのメインカードに設定する。

Google Play ストアでは、下記で登録ください。

1.「Google Playストア」アプリを開いて頂き
2.右上のアイコンをタップ
3.「お支払いと定期購入」を選択
4.「お支払い方法」を選択
5.画面下部の「お支払いに関するその他の設定」を選択
6.開いたウェブページ下部より「+お支払い方法を追加」にて該当のカードの追加

結局 Google Pay 側の問題だったみたいです。
他の三井住友カードは普通に登録できたので、絶対にビジネスオーナーズ側の問題と思って、カード会社にしつこく聞いて申し訳なかったです....

書込番号:24555421

Goodアンサーナイスクチコミ!6


MJChampさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/21 15:11(1年以上前)

今気付きましたが、私も Galaxy s10 でした。機種の問題あるのかな?

書込番号:24555431

ナイスクチコミ!1


mmrxさん
クチコミ投稿数:2件

2022/01/22 11:15(1年以上前)

こちらの方法で登録できました。本当にありがとうございます。

自分がGooglePayのサポートに問い合わせた時は、カード会社に聞くか他のカードを使ってくださいと言われたので諦めていました。助かりました。

書込番号:24556584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:162件 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドの満足度3

2023/01/20 23:38(1年以上前)

VISAブランドカードは、Google Payへの登録はVpassアプリの中の「Google Payに登録する」から行いましょう。
VISAタッチ決済(NFC)とiDが登録されます。
Google Pay上で直接登録しようとすると、iDしか登録されません。

書込番号:25106251

ナイスクチコミ!2


MJChampさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/01 16:52(1年以上前)

それで出来なかったから報告しました。
普通はまずそうしますので。

念のため返信いたします。

書込番号:25164028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)