『個人の口座と法人の口座分けて決済できますか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド

三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド
  • 三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド1
  • 三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド2
  • Visa
  • Mastercard

条件クリアで年会費が永年無料になるナンバーレスのビジネスゴールドカードです。

カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、年間100万円カードを利用すると年会費が翌年から永年無料になります。また、毎年100万円の利用でVポイントが10,000ポイント還元。さらに、指定の三井住友カードの個人カードと2枚持ちかつ、利用代金の支払い口座を三井住友銀行に設定すると、対象の利用でポイントが最大2.0%還元されます。貯まったポイントは個人カードと合算が可能。国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用できます。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で次年度以降無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド

『個人の口座と法人の口座分けて決済できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドを新規書き込み三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド

スレ主 yasuyo11さん
クチコミ投稿数:4件

個人のカードでは個人口座、法人のカードでは法人口座
にて使用できるのですか?
2枚持ちだとポイント優遇があるみたいなので気になっています。
法人の代表者と個人の名前はやはり同じじゃないと2枚持ちにはならないのかな?

書込番号:25216676

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:176件 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドの満足度3

2023/04/10 17:13(1年以上前)

>yasuyo11さん
https://www.smbc-card.com/camp/biz_owners_gold/kakaku_index.html
このページに
>Q: 三井住友カード ビジネスオーナーズは個人カードとどう違いますか?
>A:申込者は「個人」ですが、個人カードと異なって、さまざまなビジネスシーンに対応する優待サービスが付帯されています。クレジットカードの使い方は個人カードと同じですが、決済口座については、法人代表者の方は法人名義口座、個人事業主の方はお申し込みご本人の個人名義口座、もしくは個人事業主(屋号)名口座となります。
と記載されています。

書込番号:25216691

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasuyo11さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/10 17:40(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25216728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/04/10 18:09(1年以上前)

中小企業の代表者本人でないなら無理かと。

従業員が利用可能なのは、代表者のパートナーカードです。
https://www.smbc-card.com/hojin/lineup/biz_owners_index.jsp

書込番号:25216763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)