『パートナーカードについて』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド

三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド
  • 三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド1
  • 三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド2
  • Visa
  • Mastercard

条件クリアで年会費が永年無料になるナンバーレスのビジネスゴールドカードです。

カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、年間100万円カードを利用すると年会費が翌年から永年無料になります。また、毎年100万円の利用でVポイントが10,000ポイント還元。さらに、指定の三井住友カードの個人カードと2枚持ちかつ、利用代金の支払い口座を三井住友銀行に設定すると、対象の利用でポイントが最大2.0%還元されます。貯まったポイントは個人カードと合算が可能。国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用できます。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で次年度以降無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド

『パートナーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドを新規書き込み三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パートナーカードについて

2024/03/18 10:22(1年以上前)


クレジットカード > 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド

クチコミ投稿数:2件

1.パートナーカードを申し込む際に、パートナー会員の運転免許証の記入欄がありますが、運転免許を持っていない場合で審査を申し込んだ後に、身分証明書などの本人確認書類の提出などはありますか?個人事業主の本人確認書類(運転免許証)は分かるのですが、パートナー会員が運転免許を持っていないとどうなるのかが、分かりません。

2.審査が通って郵送された場合、ゴールドカードとパートナーカードはそれぞれ別々の封筒で郵送されるのでしょうか?或いは、ゴールドカードとパートナーカードが一つの封筒に入って郵送されるのでしょうか?

分かる方、是非教えてください。

書込番号:25664821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:170件 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドの満足度3

2024/03/18 12:55(1年以上前)

>スカナラさん
1につきましては失念いたしましたが、添付画像(パートナーカード追加)では運転免許証番号記入欄は有りません。
件の記入欄は「必須」と朱書されていますか。

2につきましては、私の場合、同一台紙に貼付れて届きました。

書込番号:25664977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:170件 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドの満足度3

2024/03/18 15:21(1年以上前)

>貼付れて
さぬき・・・「貼付されて」です。

書込番号:25665119

ナイスクチコミ!0


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2024/03/19 16:39(1年以上前)

>スカナラさん

パートナーカードにてパートナーの免許証等の身分証明書の入力や提示は有りません。
単に名前と生年月日だけです。(確か記憶ですが)

尚、一緒に頼んだ場合は本カードと一緒に送られて来ました。
追加で頼んだ場合はパートナーカードだけ送られて来ます。

書込番号:25666324

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)