『解約技で初年度から年会費無料になった方いますか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド

三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド
  • 三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド1
  • 三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド2
  • Visa
  • Mastercard

条件クリアで年会費が永年無料になるナンバーレスのビジネスゴールドカードです。

カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、年間100万円カードを利用すると年会費が翌年から永年無料になります。また、毎年100万円の利用でVポイントが10,000ポイント還元。さらに、指定の三井住友カードの個人カードと2枚持ちかつ、利用代金の支払い口座を三井住友銀行に設定すると、対象の利用でポイントが最大2.0%還元されます。貯まったポイントは個人カードと合算が可能。国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用できます。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で次年度以降無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド

『解約技で初年度から年会費無料になった方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドを新規書き込み三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド

スレ主 aupenさん
クチコミ投稿数:410件

今プラチナプリファードで解約画面での引き留め年会費無料提案が初年度から出ることが話題ですが、このカードでも同様のことは起きますでしょうか?

書込番号:25696404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2689件Goodアンサー獲得:173件 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドの満足度3

2024/04/12 17:20(1年以上前)

>aupenさん
>プラチナプリファードで解約画面での引き留め年会費無料提案
ケースバイケースで、ご期待どおりになるか否かは運次第の翌年度年会費を無料にしますという提案です。
加入時には、年会費支払いに同意した上での申込んでいるので、加入後決済口座から引き落とされ、返金はありません。

なお、ビジネスオーナーズゴールドは、加入後年間100万円利用で翌年度以降年会費永年無料になる優遇措置が有りますので、ご期待の様な事は無いでしょうね。

書込番号:25696674

ナイスクチコミ!0


スレ主 aupenさん
クチコミ投稿数:410件

2024/04/12 18:06(1年以上前)

プラチナプリファードでは次年度ではなくまさにそのまま初年度の年会費を無料にするという提案が出てきて話題になっています。
もちろん入会時に初年度無料キャンペーンがあったわけでなく、です。

本カードでの同様のケースを経験したり見たことのある方ぜひ教えて欲しいです。

書込番号:25696735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2689件Goodアンサー獲得:173件 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドの満足度3

2024/04/12 18:33(1年以上前)

何処で話題になっているのかは存じませんが、一旦引落した年会費を返金するという事ですかね。
珍しい案件です。

書込番号:25696765

ナイスクチコミ!0


スレ主 aupenさん
クチコミ投稿数:410件

2024/04/12 19:17(1年以上前)

入会から初年度会費引き落としの僅かな間に年会費無料が提案されるという珍しい現象なので話題になっています。
詳しくはお調べください。

本質問は本現象をご存知の方、見たことや聞いたことのある方への質問となっております。

書込番号:25696824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2689件Goodアンサー獲得:173件 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドの満足度3

2024/04/12 19:44(1年以上前)

あれ、三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドの方では無く、プラチナプリファードの方ですか。
私は、ゴールドカードNL年会費永年無料の案内が出ます(笑)。

オーナーズゴールドでは案内は出現しません。
解約届出が確定してしまいますよ。

何だか面白いですね。

書込番号:25696864

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2689件Goodアンサー獲得:173件 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドの満足度3

2024/04/12 20:41(1年以上前)

>aupenさん
>詳しくはお調べください。
自らの情報提供は無し、自らが教えて欲しい情報だけは欲しいという事ですか。
これもまた面白い。
否こっちが面白い。

書込番号:25696921

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)