『三井住友銀行の口座を引き落としに使うと還元率アップ?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド

三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド
  • 三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド1
  • 三井住友カード ビジネスオーナーズゴールド2
  • Visa
  • Mastercard

条件クリアで年会費が永年無料になるナンバーレスのビジネスゴールドカードです。

カード情報を盗み見される心配がない両面ナンバーレス仕様で、年間100万円カードを利用すると年会費が翌年から永年無料になります。また、毎年100万円の利用でVポイントが10,000ポイント還元。さらに、指定の三井住友カードの個人カードと2枚持ちかつ、利用代金の支払い口座を三井住友銀行に設定すると、対象の利用でポイントが最大2.0%還元されます。貯まったポイントは個人カードと合算が可能。国内主要空港の空港ラウンジが無料で利用できます。

年会費 5,500円 条件付無料 ※年間100万円以上利用で次年度以降無料(対象取引や算定期間等は公式サイトを確認) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド

『三井住友銀行の口座を引き落としに使うと還元率アップ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド」のクチコミ掲示板に
三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドを新規書き込み三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールド

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9650件 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドの満足度4

クレカ関連の動画をよく載せているゆずひこさんの情報です。
本当なら嬉しいです!
5月26日を楽しみに待ちましょう。

書込番号:26180021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2771件Goodアンサー獲得:178件 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドの満足度3

2025/05/16 11:37(8ヶ月以上前)

>mini*2さん
そうなると、PayPayにビジネスオーナーズゴールドを登録して使えば良さそうです。

書込番号:26180468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9650件 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドの満足度4

2025/05/16 12:43(8ヶ月以上前)

>demio2016さん

「利用加盟店の条件があります」の文字が気になります。
2枚持ちで1.5%の店が2%になるということかもしれません。
まあ、それでもAmazonで2%(リボ利息発生で+0.5%)は美味しいです。
https://www.smbc-card.com/nyukai/pop/biz_owners_point.jsp

書込番号:26180519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2771件Goodアンサー獲得:178件 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドの満足度3

2025/05/26 11:33(7ヶ月以上前)

>mini*2さん
Amazon、ANA、JAL、ETCが+0.5%というだけでしたね。
Amazonでは他社のお得なカードもあり、このカードでは航空券購入時の利用が有るかどうかというくらいでしょか。
取り敢えず、引き落とし口座は三井住友銀行オリーブ口座に変更しておきます。

書込番号:26190753

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9650件 三井住友カード ビジネスオーナーズ ゴールドの満足度4

2025/05/26 12:07(7ヶ月以上前)

>demio2016さん

ああ、今日が5月26日でしたね。
予想通りの特典でした。
前に書いた公式URLも最大2.0%に変わっており、特典2の条件として「支払い口座を三井住友銀行に設定」が追加されていました。

アマゾン2%還元はなかなかいいですね。

書込番号:26190779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)