『このカードはアメプラにANAが合体したと思ってたが!』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ANAアメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カード

ANAアメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カード
  • AMEX(アメックス)

ANAグループの利用でポイントが2.5倍貯まるアメックスのプレミアムカードです。

入会時と毎年のカード継続時に10,000マイルがもらえ、さらにANAグループに搭乗するたびにボーナスマイルがもらえます。国内外の空港ラウンジが利用でき、24時間対応のサービスデスクや 最高1億円の国内外旅行傷害保険が付帯しています。また、カードの利用でポイントとマイルが両方貯まります。

年会費 165,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント ANA アメリカン・エキスプレス提携カード メンバーシップ・リワード 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > ANAアメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カード

『このカードはアメプラにANAが合体したと思ってたが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ANAアメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カード」のクチコミ掲示板に
ANAアメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カードを新規書き込みANAアメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > ANAアメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カード

クチコミ投稿数:53件

ANAアメックスの最上位カード、ノーマル→ゴールド→プレミアム とANAアメックスは進化するためANAカードではプラチナの故障は使わずいずれのブランドも最上位をプレミアムと呼称しています。
また年会費も中身もアメプラに準ずるサービスなのでプレミアムとANAの呼称を使いながらプラチナと同じだと思っていました。

羽田空港に アメックスセンチュリオン ラウンジがオープンしたのですが このカードでは入れないということでアメプラとは別モンのカードだと。

初めからそうだったのかもしれませんが年会費高くともマイル還元率も平カードと変わらず、アメプラサービスもないというのは悲しすぎ。

所有していないので独り言なんですけどね。

書込番号:26275530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/08/28 16:01(4ヶ月以上前)

ANA自体は自社のラウンジと共用ラウンジしか紹介していません。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/guide/lounge/search/card/

Amexのページからこのカードで利用できるラウンジを確認することは可能です。
https://www.americanexpress.com/ja-jp/benefits/travel/airport-lounge/

書込番号:26275581

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2025/08/28 16:33(4ヶ月以上前)

>ソーラー300wさん

残念ながら、センチュリオン・ラウンジを使えるカードにこのカードは入っていませんね。

https://www.americanexpress.com/ja-jp/benefits/travel/american-express-lounge/

書込番号:26275605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


珈琲天さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:20件

2025/08/28 19:31(4ヶ月以上前)

所有してないものやったことがないことを知ったかぶりで書くのはここに多いよ
JGCの伊丹但馬修行とか言い出すトンチンカンがいるし。

書込番号:26275787

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > ANAアメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)