『取扱ブランドについて 出光 ENEOS』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Usappy Card プラス+

Usappy Card プラス+
  • Usappy Card プラス+1
  • Usappy Card プラス+2
  • Usappy Card プラス+3
  • Visa
  • JCB

全国の宇佐美サービスステーションで使えるUsappyポイントが貯まるカードです。

日常のカード利用でUsappyポイントが100円につき1ポイント貯まり、宇佐美SSでカードを利用すると給油1リットルにつき1ポイント、灯油やカーケア用品購入で110円につき1ポイントがさらに貯まります。貯まったポイントは全国の宇佐美SSで利用できます。また、ロードサービスを優待価格で利用できるほか、紛失・盗難補償が自動付帯しています。年会費は初年度無料です。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント Usappyポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『取扱ブランドについて 出光 ENEOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Usappy Card プラス+」のクチコミ掲示板に
Usappy Card プラス+を新規書き込みUsappy Card プラス+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取扱ブランドについて 出光 ENEOS

2024/05/19 10:09(1年以上前)


クレジットカード > Usappy Card プラス+

クチコミ投稿数:34件

こんにちは
使用している方、知識のある方教えて下さい

引越し先の近所に宇佐美スタンドがあったため
検討しています。

このカードは出光カードになると思いますが
近所の宇佐美はENEOSになっています

家の近所以外での行動圏では出光のスタンドが多い為
出光カードのほうがいいかなと思っております

このカードの恩恵がENEOSの宇佐美でも受けられるなら
今まで使っていた出光カードから乗り換えたいと思っています
知識のある方宜しければ助言お願い致します


書込番号:25740443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件

2024/05/19 12:14(1年以上前)

>9:00さん
このカードは出光カードです。
ここが参考になるでしょう。
https://saving-life-cost.net/usappy/#ENEOSUsappy

また、こちらからも如何でしょう。
https://usami-net.com/content/personal/card/partner.php

ガソリンスタンドも、出光以外の個人店舗からの経営引継ぎ(譲渡)等によるENEOS店も有ろうかと思いますので、ENEOSカードの方がお得になるのでしょう。
ただし、エネキー利用は直営店に限られている模様です。

書込番号:25740551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2024/05/19 13:11(1年以上前)

demio2016さん

ありがとうございます。

宇佐美ENEOSだと宇佐美出光カードでは微妙なのですね
出光カード系は年会費無料のカード(条件付きも含めて)があるので良いかなと思って考えていました
カードは出光で近所の給油では宇佐美を利用したいなと思ったので
Usappy Card プラスなら両方の良いところ取れるかなと思って考えました

頂いた情報を参考にしながらもう少し考えたいと思います

書込番号:25740600

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:176件

2024/05/20 16:38(1年以上前)

>9:00さん
ガソリンスタンド系カードより総合的に優秀かも知れませんよ。
@https://www2.micard.co.jp/card/proper.html?link=card
Ahttps://www2.micard.co.jp/service/gold_proper.html?link=card
Bhttps://www2.micard.co.jp/campaign/220401_applepay.html

ガソリン代
@(実質年会費無料)+B+ENEOSアプリ→換算6円/L程度安い
A(年会費税込5,500円)+B+ENEOSアプリ→換算8円/L程度安い

書込番号:25741855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2024/05/21 07:39(1年以上前)

demio2016さん

有益な情報ありがとうございます
燃料系以外のカードの選択肢をあまり考えて
いなかったので参考になりました。

自分がよく使うスタンドで給油や洗車をする際に
店舗の推奨するカード以外で支払って明確に
損をしていると感じると気分的に嫌だったので
近所の宇佐美を中心に(宇佐美以外は出光が多い)
考えていましたがもう少し悩もうと思います

書込番号:25742603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「出光クレジット > Usappy Card プラス+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)