『ガソリン12円引きの条件は?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Usappy Card プラス+

Usappy Card プラス+
  • Usappy Card プラス+1
  • Usappy Card プラス+2
  • Usappy Card プラス+3
  • Visa
  • JCB

全国の宇佐美サービスステーションで使えるUsappyポイントが貯まるカードです。

日常のカード利用でUsappyポイントが100円につき1ポイント貯まり、宇佐美SSでカードを利用すると給油1リットルにつき1ポイント、灯油やカーケア用品購入で110円につき1ポイントがさらに貯まります。貯まったポイントは全国の宇佐美SSで利用できます。また、ロードサービスを優待価格で利用できるほか、紛失・盗難補償が自動付帯しています。年会費は初年度無料です。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 -
貯まるポイント Usappyポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ガソリン12円引きの条件は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Usappy Card プラス+」のクチコミ掲示板に
Usappy Card プラス+を新規書き込みUsappy Card プラス+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ガソリン12円引きの条件は?

2024/08/28 12:15(1年以上前)


クレジットカード > Usappy Card プラス+

クチコミ投稿数:13464件

近場の宇佐美ガソリンスタンドで給油をしていたら店員に勧められて
「このカードならガソリン12円引きになります」
と言うのでUsappy Card プラスに申し込みました。
無事に審査合格しカードが到着、引き落とし口座登録も終わりました。
確か店員が何かと組み合わせたり期間限定とか言っていたような気がしましたがうろ覚えです。
そのガソリンスタンドは自宅から少し離れていて道路もいつも渋滞していてアクセスが良くないです。
電話で聞いても良いですがもしかしたら12円引きは常識で聞くまでもないかもしれないのでここの掲示板で質問しました。

ガソリン12円引きの条件をご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:25868303

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1392件Goodアンサー獲得:225件

2024/08/28 13:27(1年以上前)

>マグドリ00さん
https://usami-net.com/content/faq/usappy/062.php
燃料油(ガソリン等)のお値引きにつきましては、地域やSS(サービスステーション)によって異なりますので、お手数ですがご来店時にSSスタッフにご確認ください。

割引率は運営してるスタンドによって異なるようです。なのでそのスタンドの場合の値引き率だと思いますので、大変だとは思いますがスタンドにいって聞くのが良いかなと思います。
いうまでもなくガソリンを入れればポイントがつき、後でポイントをなにかに使う事で間接的に割引っぽくなるという形はカードとしてはありますが、それを含めて12円といっているのか、それも含めていないのかもスタンドにいかれた方がよろしいかと思います。

書込番号:25868394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2024/08/28 14:44(1年以上前)

>マグドリ00さん
>えがおいっぱいさん

カード単体のポイント付与は利用額の1%、入会から3ヶ月間はポイント3倍なので3%のようです。
https://usappy.jp/cardplus

あとは、スタンド独自の値引きがどれだけあるかという話でしょうか。
それにしても、リッター12円引きになんてあるでしょうか?

apollostation cardにねびきプラスサービスをつけて最大リッター10円引きですので。
https://www.idemitsucard.com/lp/apollo_nebikiplus/

書込番号:25868475

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2024/08/28 14:47(1年以上前)

訂正です。
>カード単体のポイント付与は利用額の1%、入会から3ヶ月間はポイント3倍なので3%のようです。

これに加え、給油リッター1Lにつき1ポイントでした。

書込番号:25868479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13464件

2024/08/28 14:58(1年以上前)

>えがおいっぱいさん

ありがとうございます。
実際に行く前に
https://usami-net.com/app/contact/
こちらのWebフォームから問合せしました。
「お店に来てください」
と言う回答が来た場合は渋滞覚悟で行くしかないです(汗

書込番号:25868493

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1392件Goodアンサー獲得:225件

2024/08/28 14:58(1年以上前)

>mini*2さん
ありがとうございます。ポイントはちゃんと調べればわかったのですが、今回は現地値引きのお話とおもったので、助かります。
ただたしかに12円引きはちょっと考えづらいので、恐らくはポイント還元込みだと思っています。

書込番号:25868494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件

2024/08/28 15:00(1年以上前)

>mini*2さん

失礼(^^;
行き違いになりました。
apollostation cardにねびきプラスサービスと言うのはあるのですね。
今まで知りませんでした。
こちらも検討してみます。

書込番号:25868497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13464件

2024/08/28 15:01(1年以上前)

https://www.idemitsucard.com/lp/apollo_nebikiplus/
最低でも月3万円の買い物が必須とはハードルが高い。

・・・だめだこりゃ〜 ┓(´д`;)┏  

書込番号:25868499

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2024/08/28 15:11(1年以上前)

>マグドリ00さん

月30,000円は給油以外でもOKなので、それほど大変ではないのでは?
JCBブランドなら、ファミペイやJAL Payチャージに使えますので。

書込番号:25868511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13464件

2024/08/29 12:22(1年以上前)

宇佐美から電話がかかってきて折り返し電話し色々聞き出しました。
・Usappy Card プラス+払いで5円引き
・宇佐美アプリでのQRコード提示で更に割引あり
 5円引き:定期的にやっていて主に週末
 7円引き:不定期にやっているイベント

早速宇佐美アプリをインストールしQR割引クーポンをいつでも表示できる状態にしています。
現時点で何も送られてきてません。
7円引きは前回何だったか聞いたら
「カード新規発行時のご褒美で7円引きをやった」
と言っておりカード所有者には関係ない話のようで7円は期待できません(泣

結局12円引きは幻想で実際には10円引きがやっとこさのようですね(^^;

書込番号:25869578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13464件

2024/08/31 12:51(1年以上前)

7円引ききクーポン

宇佐美アプリを確認したら何と
「7円引ききクーポン」
の配布が始まってました。
その場でアプリとUsappy Card プラス+連携し更に5円引きになったので合計で
なああんと「12円引き」ではありませんか!!

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

書込番号:25872461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13464件

2024/08/31 15:13(1年以上前)

ミッション達成したので有用なアドレス下さったお二方にGoodアンサー付けさせて頂きました。

本件、解決済と致します。

書込番号:25872666

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2024/08/31 16:24(1年以上前)

>マグドリ00さん

ガソリン12円引き、良かったですね。
クーポンの利用期間、金曜の夜から日曜の週末限定なんですね。

書込番号:25872757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件

2024/08/31 17:17(1年以上前)

給油レシート156円

>mini*2さん

レシートを見たらリーター156円でした。
つまり現金客は12円高の168円と言うことかな?
今気付いたのですが、アポロステーションは確か共通ポイントが
・楽天ポイント(旧出光スタンド)
・Ponta(旧昭和シェル石油スタンド)
・dポイント(アポロステーション移行時に新設)
の3種類から1つを選べるはずですがポイントカードをかざすのを忘れました(^^;
1リットル1円なら今回は25.44リットルだから25ポイント付与されたはずなのに取り損ねました(泣

・・・おや?
レシートを見るとUsappyポイントが「25P」となっているので共通ポイントは同時にはもらえないということかな?

書込番号:25872823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「出光クレジット > Usappy Card プラス+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)