『新カードが届きました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon Prime Mastercard

Amazon Prime Mastercard
  • Mastercard

Amazonの利用で還元率+2.0%、年会費無料のAmazonプライム会員用カードです。

Amazonプライム会員用のデザインで、Amazonでの利用時にAmazonポイントが+2.0%付与されるカードです。日常のカード利用では常時1%還元され、セブン-イレブンやローソンなどのコンビニエンスストアでの利用時は1.5%、セブン-イレブンにおいてApple Payを使用したMastercard(R)タッチ決済では最大7%のポイント還元が適用されます。また、最高2,000万円の海外旅行傷害保険のほかショッピング保険も付帯されています。年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『新カードが届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Prime Mastercard」のクチコミ掲示板に
Amazon Prime Mastercardを新規書き込みAmazon Prime Mastercardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新カードが届きました

2021/12/08 22:10(1年以上前)


クレジットカード > Amazon Prime Mastercard

スレ主 OLGAさん
クチコミ投稿数:251件

本日、新カードが届きました。
旧ゴールドカード会員ですが、カードの更新日が22年の10月なので
来年の10月に新カードが届くと思っていたのですが、何故に今届いたのか。

11月30日に旧ゴールドカードのプライム特典がキャンセルされたので
翌日にプライム会員を登録し直したからでしょうか。
それならば、同じ状況の方にも順次届いているのでしょうかね。

書込番号:24484427

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2021/12/09 06:15(1年以上前)

>OLGAさん

こんにちは。
それは謎ですね。
旧ゴールドカードのPrime特典が終了しても、旧カードの有効期限まではそのまま、ということになっていたと思いますが。変わったのかも?
私のPrime特典は来年3月までなんで、その時点で新カードが届くと嬉しい。

ちなみに黒色のカードですよね?

書込番号:24484759

ナイスクチコミ!0


スレ主 OLGAさん
クチコミ投稿数:251件

2021/12/09 22:11(1年以上前)

>ダンニャバードさん

黒色です。
ただ、新カードの更新日が旧ゴールドカードと同じ22年10月だったので、
来年の秋にまたカードが届いてしまう事になってしまった。

書込番号:24486035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/12/21 23:00(1年以上前)

Apple Payの券面はシルバーのままで、何とか気持ちが悪い

書込番号:24505859

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2021/12/23 08:21(1年以上前)

>lenbo.mamiiyaさん
どのカードもApple Payは標準デザインになってしまうようですね。
デジタルはデザインを変えても費用がかからないので、プラスチックカードは1種類だけどApple Payは何種類の中から選べるという方がいいと思いますが。

書込番号:24507491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > Amazon Prime Mastercard」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)