『アマゾンマスターカードの作成』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon Prime Mastercard

Amazon Prime Mastercard
  • Mastercard

Amazonの利用で還元率+2.0%、年会費無料のAmazonプライム会員用カードです。

Amazonプライム会員用のデザインで、Amazonでの利用時にAmazonポイントが+2.0%付与されるカードです。日常のカード利用では常時1%還元され、セブン-イレブンやローソンなどのコンビニエンスストアでの利用時は1.5%、セブン-イレブンにおいてApple Payを使用したMastercard(R)タッチ決済では最大7%のポイント還元が適用されます。また、最高2,000万円の海外旅行傷害保険のほかショッピング保険も付帯されています。年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『アマゾンマスターカードの作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Prime Mastercard」のクチコミ掲示板に
Amazon Prime Mastercardを新規書き込みAmazon Prime Mastercardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンマスターカードの作成

2024/07/13 18:54(1年以上前)


クレジットカード > Amazon Prime Mastercard

スレ主 shutyqさん
クチコミ投稿数:6件

現状、アマゾンマスターカードの作成でお得に作る方法ありますか?
また、そういったキャンペーンがあるときはありますか?

書込番号:25809409

ナイスクチコミ!1


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件Goodアンサー獲得:176件

2024/07/13 19:11(1年以上前)

>shutyqさん
現在の状況は以下に。
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=26198483051

書込番号:25809430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/05 16:08(1年以上前)


>shutyqさん
アマゾンのマスターカードゴールドを所持して長いですが、
いつもアマゾンプライムカードの入会特典は渋いです。
ポイントサイト経由は皆無ですが、アマゾン側に幾つかキャンペーンがありそうです。
またタイミングは、ほぼランダム?不定期のようです。今現在のキャンペーン発見しました。
URLを入力できなかった為「アマゾンカード 入会キャンペーン」で検索すると良いと思います。

アマゾンカードから付与されるアマゾンポイントは正直アマゾン以外は利用できません。
やったことはありませんが、ポイントを使って、アマゾンギフトカードを購入できるようです。
アマゾンギフトカードの残高はAmazon Payで支払時にクレカと併用して利用できます。

結論としては、
作って損はしません。ただし、アマゾン以外での利用は還元率が1%と普通過ぎるので、おすすめしません。
Oliveや三井住友NLを別で利用するほうがいい場合もあります。
またプライムのアマゾンマスターカードでない場合、還元率も1.5%と少し良い程度で、1.5%を超えるカード持っている場合、あえて作る必要はないです。

カード入会の参考にしてもらえば、幸いです。

書込番号:25838805

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2024/08/05 17:55(1年以上前)

茶々ですみませんが、アマゾンの一般会員は送料を無料するために3,500円以上買わないといけなくなりましたので、プライム会員の価値が少し上がりましたね。
なお、以前は書籍やAmazonギフト券と一緒に商品を注文すると送料が無料になるという裏技があったようですが、今では無効になっているようです。

未だに金額によらず送料無料を維持しているヨドバシ.comは凄いと思います。

書込番号:25838931

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Amazon Prime Mastercard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)