『一度カードを作ったのに特典がもらえると言う表示が出るんですが』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon Prime Mastercard

Amazon Prime Mastercard
  • Mastercard

Amazonの利用で還元率+2.0%、年会費無料のAmazonプライム会員用カードです。

Amazonプライム会員用のデザインで、Amazonでの利用時にAmazonポイントが+2.0%付与されるカードです。日常のカード利用では常時1%還元され、セブン-イレブンやローソンなどのコンビニエンスストアでの利用時は1.5%、セブン-イレブンにおいてApple Payを使用したMastercard(R)タッチ決済では最大7%のポイント還元が適用されます。また、最高2,000万円の海外旅行傷害保険のほかショッピング保険も付帯されています。年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『一度カードを作ったのに特典がもらえると言う表示が出るんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Prime Mastercard」のクチコミ掲示板に
Amazon Prime Mastercardを新規書き込みAmazon Prime Mastercardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > Amazon Prime Mastercard

スレ主 はわっさん
クチコミ投稿数:46件

何年か前にカードを作ってポイント貰ったんですが
Amazonのサイト内で
「〇〇様は新規登録で4000ポイント貰えます」
って表示されるのは誰でも表示されますか?
アカウントも同じだし、普通は表示されないと思うんですが。
作ったことある人でも表示されるんですか?
回答お願いします。

書込番号:25956307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13198件Goodアンサー獲得:768件

2024/11/10 13:42(1年以上前)

アカウントで識別はしてないと思いますよ。そんな高度なことはしないでしょう。

単なる広告の垂れ流しです。アマゾンに限らない話です。

書込番号:25956327

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:32件

2024/11/10 15:51(1年以上前)

5年以上前に作って2年位で解約、
それから1年以上経過したころから
今なら10000Pのバナーを見て申し込みした所
ちゃんと10000Pもらえました。
それもまた今は解約。
また最近ポイントのバナーが出るようになりました。

書込番号:25956443

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 はわっさん
クチコミ投稿数:46件

2024/11/10 20:07(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

回答ありがとうございます

書込番号:25956732

ナイスクチコミ!2


スレ主 はわっさん
クチコミ投稿数:46件

2024/11/10 20:07(1年以上前)

>まったくその通り!さん

良かったですね!
回答ありがとうございます

書込番号:25956733

ナイスクチコミ!1


i7PROさん
クチコミ投稿数:40件

2025/06/20 05:11(7ヶ月以上前)

>まったくその通り!さん

同じアカウント、名義で計2回もらえたんですか??

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=207708082051
『キャンペーン対象外のお客様:過去にAmazon Prime MastercardならびにAmazon Mastercardの入会キャンペーンで新規入会をしたことがあるお客様。』
とあるので、不思議です、、
解約してから何年経ったらOKとかあるんですかね!?

私は初回8000Pのときに作ってしまい、今見たら11000Pのバナーが出ているので、入会しようと思っているのですが無事にもらえるでしょうか?


書込番号:26215092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1456件Goodアンサー獲得:233件 Amazon Prime Mastercardの満足度1

2025/06/20 07:46(7ヶ月以上前)

>i7PROさん
別カードなので参考外かもしれませんが、楽天カードは同じアカウントで2度目の入会は、しっかり特典無しでしたよ。特典は後日付与なのでしっかりチェック時間が取られています。

一方で、Amazonカードの場合は、即時審査にするとうまくいけば1分審査ですが、それと同時に即時機械的にAmazonからポイントが入るので、恐らくチェックも簡易的な物なのかもしれません。

運良くポイントがつけばラッキー位で考えるのがよろしいかと。

書込番号:26215160

ナイスクチコミ!1


i7PROさん
クチコミ投稿数:40件

2025/06/20 09:52(7ヶ月以上前)

>まったくその通り!さん

ありがとうございます。

>別カードなので参考外かもしれませんが、楽天カードは同じアカウントで2度目の入会は、しっかり特典無しでしたよ。

楽天カードは厳しいようですが,ポイントサイトから作った場合はポイントサイト側のポイントだけもらえたという人は聞いたことがあります。記事もありました

>一方で、Amazonカードの場合は、即時審査にするとうまくいけば1分審査ですが、それと同時に即時機械的にAmazonからポイントが入るので、恐らくチェックも簡易的な物なのかもしれません。

通常発行のほうが審査が長いんですか?
私が以前作った時は即時発行が落ちて通常発行にされてしまいました。また繰り返さないといいですが

初回特典は翌日まで,初回利用は後日までに付与されるようなので,初回利用だけもらえない可能性もありそうですね…

書込番号:26215245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1456件Goodアンサー獲得:233件 Amazon Prime Mastercardの満足度1

2025/06/20 13:50(7ヶ月以上前)

>i7PROさん
>通常発行のほうが審査が長いんですか?

長いです。即時発行=機械審査なので、審査そのものは1分位でおわりますが、通常発行は人間の判断がはいるので、早くても3日、長いと1週間位かかる場合もあります。ですが、どちらの審査であっても、通ってしまえば後は同じです。

ただ、前回の解約理由も結構重要だったりします。最低限でも半年以上カードを保持し(カードを発行するにも金がかかっているので)、ある程度の利用があれば、信頼度があがっているので機械審査で通るかもしれませんが、短期で解約をしたり、利用金額が少ない場合は、人間審査にまわる可能性が高いかと。

>初回利用だけもらえない可能性もありそうですね…

可能性はあると思います・・・。

書込番号:26215410

ナイスクチコミ!1


i7PROさん
クチコミ投稿数:40件

2025/06/21 15:37(7ヶ月以上前)

>えがおいっぱいさん

ありがとうございます

>通常発行は人間の判断がはいるので、早くても3日、長いと1週間位かかる場合もあります。

即時発行から通常発行に切り替わってしまった場合、やはり人間の判断が入るのでもらえる可能性も下がるということですか?
でも初回特典は発行されてから翌日に付与されるようなので、審査完了する前には付くということは大丈夫そうですかね
念のため別のamazonアカウントから申込んだ方がよさそうですか?

>短期で解約をしたり、利用金額が少ない場合は、人間審査にまわる可能性が高いかと。

私はamazon専用カードとして作り、たまに買い物で使うくらいで1年半程で解約しました。
利用金額も合計10万はいってなかったと思います。

書込番号:26216316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Amazon Prime Mastercard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)