『このカードでiD払いにした場合』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Amazon Prime Mastercard

Amazon Prime Mastercard
  • Mastercard

Amazonの利用で還元率+2.0%、年会費無料のAmazonプライム会員用カードです。

Amazonプライム会員用のデザインで、Amazonでの利用時にAmazonポイントが+2.0%付与されるカードです。日常のカード利用では常時1%還元され、セブン-イレブンやローソンなどのコンビニエンスストアでの利用時は1.5%、セブン-イレブンにおいてApple Payを使用したMastercard(R)タッチ決済では最大7%のポイント還元が適用されます。また、最高2,000万円の海外旅行傷害保険のほかショッピング保険も付帯されています。年会費は永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、ショッピング
貯まるポイント Amazonポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『このカードでiD払いにした場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Amazon Prime Mastercard」のクチコミ掲示板に
Amazon Prime Mastercardを新規書き込みAmazon Prime Mastercardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

このカードでiD払いにした場合

2025/05/04 10:54(8ヶ月以上前)


クレジットカード > Amazon Prime Mastercard

先日、美容院に行った時に
いつものクセでiD支払をしてしまったんです。
※以前までは三井住友銀行のカードでiD支払をしてました。

これってあとで分割 の対象にはならないですか?
いつもよりちょっと金額が高くなってしまったので
分割にできるならしておきたいなと思ったのですが
調べてみても分割にできるかどうかが出てこなくて。

iD支払とはいえクレジットカードの支払いになる、と思ったのですが
iDはiD支払、という扱いになってしまうのでしょうか?

書込番号:26168647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2025/05/04 11:15(8ヶ月以上前)

>いちご◎だいふくさん

三井住友カードですので「あとから分割」が使えません?手数料がかかりますが。

https://www.smbc-card.com/mem/revo/atokarabunkatsu.jsp
https://qa.smbc-card.com/mem/nyukai/detail?site=4H4A00IO&category=157&id=568

書込番号:26168666

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2025/05/04 11:17(8ヶ月以上前)

>いちご◎だいふくさん

上記2つ目のリンクに以下の記述があります。

「Amazon Mastercard、Tuoカード、三井住友カード(三越切替)は、1件あたりのご利用金額が1万円(税込)以上のご利用分を変更できます。」

書込番号:26168669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2025/05/04 11:43(8ヶ月以上前)

>mini*2さん
はい、それが iD支払をした買い物 にも対象なのか、
クレジットカードそのもので店頭払いしている買い物や
オンラインでこのカードでした買い物になら対象だ、ということなのか…。

あと、分割2回にはこのあとから分割はできないのでしょうか?

書込番号:26168696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件

2025/05/04 12:11(8ヶ月以上前)

>いちご◎だいふくさん
利用前なら未だしも、利用後はこちらに相談された方が解決の早道です。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010803.jsp

書込番号:26168723

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2025/05/04 12:12(8ヶ月以上前)

>いちご◎だいふくさん

あとから分割は一括払いで支払ったものが対象なので、iDも大丈夫だと思います。
(自分はやったことがないので未確認ですが)

支払い回数は、3〜60回の中からしか選べないようですね。

書込番号:26168724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2025/05/04 18:02(8ヶ月以上前)

vpassからやって見れば良いだけかと思うのですが?アプリやサイト利用してなければ電話するしかないわけで。
確か選んで出来た気がします。
私の場合、今やって見ようとしたらマイ・ペイすリボにしているので出来ませんでした。
まぁそりゃそうですよね。
リボの金額は変更出来るようです。

書込番号:26169027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2025/05/04 18:12(8ヶ月以上前)

あと、今確認したら
ID払いもクレジットと同じで、
明細に
レストラン/ID 16,890円
と記載されてるだけでした。
なので出来るかと思います。

書込番号:26169039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Amazon Prime Mastercard」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)