『無事カードが到着しました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ゲゲゲの鬼太郎カードJCB

ゲゲゲの鬼太郎カードJCB
  • JCB

新規のお申し込み受付を終了したカードです

年会費 1,375円(初年度無料) 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 国内旅行
貯まるポイント わくわくポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > トワライズ > ゲゲゲの鬼太郎カードJCB

『無事カードが到着しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲゲゲの鬼太郎カードJCB」のクチコミ掲示板に
ゲゲゲの鬼太郎カードJCBを新規書き込みゲゲゲの鬼太郎カードJCBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

無事カードが到着しました

2023/01/22 14:41(1年以上前)


クレジットカード > ゲゲゲの鬼太郎カードJCB

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件 ゲゲゲの鬼太郎カードJCBの満足度4

クチコミ投稿も未だ無い様なので、第1号クチコミになります。
誕生月5%キャッシュバックは体験してみたいサービスなので、今年はこのカードを活用してみたいと思っています。
誕生月の利用可能枠残り全額が対象だそうで、50万円以上残っていれば・・・
付帯サービスも盗難紛失等不正利用損害保険など平カードとしては必要十分ですね。
ただ、カード到着と同じくして、年会費値上げの通知が有りました。
今年から年会費1,375円だそうですが、これ以上条件改悪が無いことを祈ります。

書込番号:25108462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2023/01/22 14:51(1年以上前)

どういうメリットがあるんですかね?

水木しげる先生のファン用ですか?

書込番号:25108484

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件 ゲゲゲの鬼太郎カードJCBの満足度4

2023/01/22 16:32(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
水木しげる、白土三平、つげ義春、手塚治虫、、永島慎二、楳図かずお、横山光輝等々多士済々。
昭和、貸本屋・・・
ただただ時は過ぎ往きます。

書込番号:25108655

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件 ゲゲゲの鬼太郎カードJCBの満足度4

2023/01/22 18:19(1年以上前)

カードの画像が「No Image」になっていますので、価格コム様が早期に画像掲載してくれると嬉しいのですが。

書込番号:25108845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2023/01/23 14:14(1年以上前)

貸本屋は今でもうちの会社の近所にあります。

隣にイオンとかあるような街なんですけどね〜。今でも需要あるんだろうか、、、、

書込番号:25110004

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件 ゲゲゲの鬼太郎カードJCBの満足度4

2023/01/27 22:20(1年以上前)

試験的運用としてわくわくポイント付与対象外ですが、ショッピング利用金額には含まれるので、ファミペイにチャージしてみました。
カード明細が計上されるまでに利用日から5日程掛かっています。
誕生月利用5%キャッシュバック実現には、ショッピング利用金額の計上時期と、毎月のカード利用額確定状況を確認し、誕生日前々月までに利用金額30万円を確定させておく必要が有ります。
まあ、初回誕生月は、何もしなくても3%キャッシュバックは受けられるのですがね。

書込番号:25115877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/03/12 01:07(1年以上前)

>demio2016さん
このカードとSCカードを両方取得されておられて誕生月をお楽しみのところ申し訳ありませんが、ショッピング枠は共通枠になっているため、残念ながら枠が大きい方のカードの枠までしか利用できません。
誕生月に両方のカードとも枠一杯まで利用されるつもりで作られているようでしたら、どちらかを整理される方がよいかと思います。
ただ、家族カードはありませんが配偶者のカードも本人の口座から引落可能なので、了解さえ得られれば誕生日割引が実質的に年2回になります。

書込番号:25177631

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2767件 ゲゲゲの鬼太郎カードJCBの満足度4

2023/03/12 15:51(1年以上前)

>銚子紀男さん
ご心配ありがとうございます。
利用枠がどこまで育ちますか。
育ってくれると宜しいのですが。
確かに、可能であれば、夫婦等家族でそれぞれ所持するのがベストですね。
上手くすると、家族の数だけ5%オフ月ですが、年間利用金額も、平均的なところで、家族数×30〜80万円とうなぎ上りになってしまいますが(笑)。

書込番号:25178329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)