『募集終了?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

ゲゲゲの鬼太郎カードJCB

ゲゲゲの鬼太郎カードJCB
  • JCB

新規のお申し込み受付を終了したカードです

年会費 1,375円(初年度無料) 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 国内旅行
貯まるポイント わくわくポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > トワライズ > ゲゲゲの鬼太郎カードJCB

『募集終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲゲゲの鬼太郎カードJCB」のクチコミ掲示板に
ゲゲゲの鬼太郎カードJCBを新規書き込みゲゲゲの鬼太郎カードJCBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

募集終了?

2024/12/02 01:56(1年以上前)


クレジットカード > ゲゲゲの鬼太郎カードJCB

クチコミ投稿数:18件

こちらのカードもしくはSCカードの作成を検討していたのですが、12/1現在、申し込みできないようです。
このまま募集終了なのか、再開する可能性はあるのか、情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25982276

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30244件Goodアンサー獲得:4638件

2024/12/02 02:31(1年以上前)

新規加入は可能ですが、年会費も上がってお得度はないはずです。
https://faq.towarise.jp/faq/show/101?category_id=1&site_domain=default

書込番号:25982284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:176件 ゲゲゲの鬼太郎カードJCBの満足度4

2024/12/02 02:57(1年以上前)

>しましましさん
WEB申込みが消えて、架電による入会申込書取り寄せとなってしまった様ですね。
提携カードを殆ど廃止した模様で、会員規約も2024年11月19日改訂されており、今後に不安が残ります(泣)。

=条文の追加=
第 2 条(カードの貸与と取扱い・有効期限)
(8) 当社は、一定の猶予期間をもって、会員との契約を解除できるものとします。

今後の寿命は、後1年間位かも(泣)。
募集停止では無く、1年間程度の猶予をもって全会員契約解除の可能性が有りますね(泣)。
今迄が良過ぎましたもの。

今申込めば、与信額次第ですが、1回くらいはお得に誕生月特典が利用可能かも知れません。

書込番号:25982287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2024/12/03 00:55(1年以上前)

情報ありがとうございます!

電話で申込書を取り寄せることができるのですね。
早速連絡してみようと思います。

Web申込できなくなったことや提携カード終了など、今後どうなっていくのか気になりますね。

書込番号:25983613

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:176件 ゲゲゲの鬼太郎カードJCBの満足度4

2024/12/03 21:16(1年以上前)

トワライズ<採用情報>の事業紹介

>しましましさん
逆の見方として、社名変更に伴い、WEB申込みからカード管理等大幅なシステム改築が進行中とも考えられるとも思います。
一応、採用情報の事業紹介では添付画像のとおりになっていますので、さらに使い易く進化する可能性も有りそうです。

書込番号:25984688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2025/01/11 00:31(1年以上前)

電話で申込書を取り寄せ、無事カードの発行ができましたのでご報告です。
情報いただきありがとうございました。

書込番号:26031816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2025/01/16 00:43(11ヶ月以上前)

つい先日カード発行したばかりですが、サービス終了が発表されてしまったようです。
本当に最後の最後になってしまいました。

書込番号:26038691

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:176件 ゲゲゲの鬼太郎カードJCBの満足度4

2025/01/16 11:12(11ヶ月以上前)

>しましましさん
利用限度額次第ですが、上手く利用すると、キャッシュバックは明細計上時に実施され、同時に利用限度額がその分空きますので、キャッシュバック分×0.05を更にキャッシュバックしてもらう事も可能です。
一度きりで残念でしょうけど、更に上手に使うと、5%キャッシュバック+α(マイル等)獲得もできますので、頑張ってみて下さい。
ご健闘を祈っています。

書込番号:26038996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/01/20 02:31(11ヶ月以上前)

>demio2016さん
ありがとうございます。
一回だけとなりますが誕生月も使えますので、情報参考にさせていただき、活用したいと思います。

書込番号:26043429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)