『カード発行処理完了のお知らせが来るまでの日数』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)

Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)
  • JCB

Pontaポイント還元率2.0%のリボ払い専用カードです。

カードの利用100円につきPontaポイントが2ポイント貯まり、Ponta提携先ではさらにポイントが貯まるリボ払い専用カードです。入会特典として、入会後2か月間に10万円以上の利用で最大8,000ポイント貯まります。海外・国内旅行傷害保険やショッピング保険も付帯しており、年会費は本会員・家族会員ともに永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 2.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)

『カード発行処理完了のお知らせが来るまでの日数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)」のクチコミ掲示板に
Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)を新規書き込みPonta Premium Plus(リボ払い専用カード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)

クチコミ投稿数:77件

Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)に申し込むと、「<JACCS> お申込みいただきありがとうございました」という件名のメールが来て、審査があって、カードが発行OKなら、「<JACCS>カード発行処理完了のお知らせとインターコムクラブ登録のお願い」が来るはずです、現在4営業日が経過してもうそろそろメールが来ても良い時期です。

過去にPonta Premium Plus(リボ払い専用カード)を発行され方はどのぐらいの日数で「カード発行処理完了のお知らせ」が来たのでしょうか? 提携カードなので若干日数がかかる気がするのですが・・・

書込番号:25681499

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2024/04/02 16:50(1年以上前)

私はJACCS、セゾン、mufg、JCB、ペイペイ、楽天、と使ってきましたが
発行、再発行とも圧倒的にJACCSは遅いです

最長3週間待たされた事もあります

書込番号:25684166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2024/04/02 17:12(1年以上前)

>えびちきさん
ありがとうございます。

確かにJACCSはいつも遅いような気はしています。
過去5枚?以上、JACCSカードは作っているのですが、あまり期待したカードはほぼなかったです。
よって遅さは気になりませんでしたが、今回は使う気満々で申し込んでいるので余計気になっています。

あまり遅いとお断りレターの時期になっているかもしれないと、ますます心配です。

書込番号:25684192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2024/04/02 19:12(1年以上前)

>MVNOさん
気長に待ちましょう、きっと大丈夫です

私もREXカード、インヴァストカード、ブリジストンカーライフサポートカードで
長く待たされましたけど(笑)

書込番号:25684307

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2024/04/12 18:37(1年以上前)

>えびちきさん

まだ来ません。2週半経過です。
あと2週待ちですね。

書込番号:25696770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/04/27 21:59(1年以上前)

>MVNOさん

完全に興味本位でこのカードに申し込んでしまいましたw
で、申し込み完了時に届いたメールで気になったんですけど、

>※「Ponta Premium Plus」は、カード審査等の都合上、お客様のお手元に届く
> までには、お申込みから1ヶ月程度のお時間をいただく場合がございます。
> 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

って書いてありますね。
昔TカードPrimeを発行した時のメールも確認しましたけど、
そんなことは書かれていませんでした。

このカードはリボ払い専用カードということもあり、
他のカードとは審査方法が違うのかも知れませんね。

ちなみに、私は先日発行した三井住友プラチナプリファードの入会特典を+0.5%で
達成するために現在マイ・ペイすリボでリボ払いの残債が凄いことになっています。
(最終的には繰り上げ返済しますけど)

このカードの審査が通るかは微妙だなーと思っていますw

書込番号:25716259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2024/04/27 22:33(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

きっと大丈夫です。JACCSは審査厳しくないです。
今まで断られたのは5枚持っていて6枚目の時です。

ちなみに、Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)やっと来ました。
ほぼ書いてあったとおり、約1ヶ月です。

思惑通りポイント貯まるかは来月分かります。

書込番号:25716290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/05/27 14:02(1年以上前)

>MVNOさん

申し込みからちょうど1ヶ月経ったところで「カード発行処理完了のお知らせ」って
メールが届きましたよ。これ、審査に1ヶ月掛かってるというより、
わざと発行を1ヶ月遅らせてるだけでしょw

リボ専用カードは通常カードよりもいろいろと優遇されてるので、
1ヶ月間じっと我慢できる人だけに発行してるってことでしょうか?w

カードが届いたら今使ってるデジタルPontaカードと入れ替えが可能なのか
いろいろと実験してみようと思います。

書込番号:25750051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2024/05/27 14:48(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
そんな嫌がらせではないはずです。
要はPONTA側の処理が遅すぎるせいだと思います。
カード自体は2週間程度なので。

書込番号:25750105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/05/27 14:55(1年以上前)

>MVNOさん

私はPontaカード一体型のクレジットカードを作るのは初めてなんですけど、
そういうもんなんですかね。
いずれにしても、とりあえず発行できてよかったです。

あとはいろんな所に登録してあるPontaカード番号が変更可能なのかを
確認していく気の遠くなるような作業が待っていますw

書込番号:25750116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)