『セブンATMでの繰り上げ返済の注意点』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)

Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)
  • JCB

Pontaポイント還元率2.0%のリボ払い専用カードです。

カードの利用100円につきPontaポイントが2ポイント貯まり、Ponta提携先ではさらにポイントが貯まるリボ払い専用カードです。入会特典として、入会後2か月間に10万円以上の利用で最大8,000ポイント貯まります。海外・国内旅行傷害保険やショッピング保険も付帯しており、年会費は本会員・家族会員ともに永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 2.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)

『セブンATMでの繰り上げ返済の注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)」のクチコミ掲示板に
Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)を新規書き込みPonta Premium Plus(リボ払い専用カード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

セブンATMでの繰り上げ返済の注意点

2024/06/14 16:12(1年以上前)


クレジットカード > Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)

初めてセブンATMで繰り上げ返済してきました。
手順自体は非常に簡単でしたよ。
3万円以上は引き出し何回でも無料のPayPay銀行の口座とかあると便利ですね。

ただし、
Web明細に載って繰り上げ返済できるようになるまでに2週間弱かかりました。
使ったのはFamiPayチャージです。
ということは、月末に使うと事実上繰り上げ返済出来ないなんてことも起こりそうです。

あと、
繰り上げ返済するとそれで充当される売り上げ明細がWeb明細から即時に消えます。
これは翌月12日頃に請求が確定すると復活するらしいです。

私はファーストプレゼントの申込書に記入前に繰り上げ返済してしまいWeb明細が
見れなくなってしまいましたw
なので請求確定したあとにファーストプレゼントの申請書を書こうと思いますw

いやー、しかし、これだけの手間で常時2.0%のPontaポイントもらえるなら万々歳ですね!
ポイント付与を楽しみに待ってみます。

書込番号:25771937

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/14 22:39(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

お疲れ様でした
ポイント付与が楽しみですね

またファーストプレゼント申請書
仕上がったら情報お願いしますね

書込番号:25772369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/15 11:46(1年以上前)

ほぼ同じタイミングで同じようなことをされてたので、大変参考になりました。
ポンタポイントはどのタイミングで付与されるかわかりますか?
明細ではポイントの蘭が空白となっており、付与されるのか少々不安になってます。

書込番号:25772971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1039件

2024/06/15 23:07(1年以上前)

>@とりぃさん

ファーストプレゼントの方は追って報告しますね。

>ごっくりんさん

このカードのポイントは決済毎ではなく月の総額に対して2.0%らしいんですよね(未確認)。
なので、付与は月の請求額が確定した後なのではと思っています。
その辺も追って報告しますね。

書込番号:25773884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2024/06/16 10:05(1年以上前)

本日、ポンタwebにてポイント付与の確認できました。
おっしゃるように確定後に付与でしたね。
ありがとうございました。
これで安心して2%還元のカードとして利用できそうです。

書込番号:25774315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件

2024/07/15 22:51(1年以上前)

私もFamiPayチャージの繰り上げ返済に対して2.0%のポイント還元を確認できました。
請求額の確定が12日でポイント付与が13日でした。

これでスケジュール管理さえきちんと出来れば常時2.0%還元で使えることが確認できました。

素晴らしい!

で、入会特典の申請書も郵送したんですけど、
料金別納の封筒がカードと一緒に送られてくるところまでは良いんですが、
その期限がカード到着時点で既に切れてるというワナがwww
なので切手を貼って出しましたよwww

書込番号:25812689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/07/16 21:48(1年以上前)

>とーりすがりさんさん

ファーストインプレッションありがとうございます

2.0%還元を堪能されてるようで何よりです

しかし期限切れの返信用封筒を送ってくるのは失礼な話ですね
その程度の事も管理してないのか、或いはワザと悪意

書込番号:25813968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件

2024/07/16 23:13(1年以上前)

>@とりぃさん
>しかし期限切れの返信用封筒を送ってくるのは失礼な話ですね
>その程度の事も管理してないのか、或いはワザと悪意

たぶんこれ、知らないふりして投函しちゃえば届いたんだと思うんですよね。
別納の契約はたぶん更新されてるし、ジャックスは受け取り拒否しないだろうし。

しかし、他の荷物と一緒に郵便局の窓口に持っていってそこで指摘されたので
成り行き的に切手代を払うしかない状況でしたw
まあ、高々84円ケチって6,000ポイント貰えないかもと心配するのも嫌でしたしねw

書込番号:25814083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1039件

2024/08/16 13:11(1年以上前)

今日、入会特典の6,000ポイントの付与を確認できました。
使ったのはJAL Payのみです。

やはり現時点ではこのカードとJAL Payの組み合わせは最強ですね。

毎月綱渡りのようなスリルを味わいたい人には非常にオススメです!w
逆にそういうのが面倒な人は絶対に申し込んではいけませんw

書込番号:25852671

ナイスクチコミ!2


aupenさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/19 01:07(1年以上前)

同じjaccsのtカードプライムでもリボ払いだと2%ですが、繰上返済分は2%対象外との事でしたが(最初の電話での説明では対象と言っていたが後に訂正された)、こちらのカードでな対象なんですね!

書込番号:25895962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)