『現在このカードは申込一時停止中だそうですが・・・』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)

Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)
  • JCB

Pontaポイント還元率2.0%のリボ払い専用カードです。

カードの利用100円につきPontaポイントが2ポイント貯まり、Ponta提携先ではさらにポイントが貯まるリボ払い専用カードです。入会特典として、入会後2か月間に10万円以上の利用で最大8,000ポイント貯まります。海外・国内旅行傷害保険やショッピング保険も付帯しており、年会費は本会員・家族会員ともに永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 2.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)

『現在このカードは申込一時停止中だそうですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)」のクチコミ掲示板に
Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)を新規書き込みPonta Premium Plus(リボ払い専用カード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件

Jaccsサイト

リクルートサイト

Jaccsサイトでは、一時停止となっており、リンクも展開せず申込できない状態。
リクルートサイトでは、未だ何だか申込できるっぽい。
個人情報入力までは行けました。

リボで、@とAを比較した場合、リボ浅学者にはAの方が取っ付き易そうな気がしますので、それ以上には進みませんでした。
@Pontaポイント2.0%還元
AUAマイル1.5%還元

書込番号:25854237

ナイスクチコミ!2


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2024/08/17 22:28(1年以上前)

>demio2016さん

このカード、UAマイル1.5%還元になるのですか?

書込番号:25854660

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2758件

2024/08/17 22:45(1年以上前)

>mini*2さん
Pontaポイント付与カードですから、勿論なりませんよ。
UAマイル付与はMileagePlusのカードですね。

リボ活用でPontaポイント2%は、最大JALマイル1.2%にしかならず、UAマイルが直接貯まるカードだとリボ活用で直接1.5%になるので、同じリボならそちらの方が良くないっていうだけの事です。

それより、Jaccsとリクルートの差が面白いと思いました(笑)。

書込番号:25854679

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9617件Goodアンサー獲得:371件

2024/08/18 08:45(1年以上前)

>demio2016さん

そうでしたか。
MUFGのMileagePlusのカードを作られたのですね。
これからはUAマイルを貯める生活でしょうか?
UAマイルは特典航空券ぐらいしか使い道がありませんが、それで使えるならいいですね。

書込番号:25855067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aupenさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/19 01:13(1年以上前)

まだ申し込みできませんね…
今日このカード知りましたが出遅れました。

書込番号:25895966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)