『復活したようです・・・多分』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)

Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)
  • JCB

Pontaポイント還元率2.0%のリボ払い専用カードです。

カードの利用100円につきPontaポイントが2ポイント貯まり、Ponta提携先ではさらにポイントが貯まるリボ払い専用カードです。入会特典として、入会後2か月間に10万円以上の利用で最大8,000ポイント貯まります。海外・国内旅行傷害保険やショッピング保険も付帯しており、年会費は本会員・家族会員ともに永年無料です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 2.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Pontaポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル JALマイル 対応する電子ウォレット Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)

『復活したようです・・・多分』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)」のクチコミ掲示板に
Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)を新規書き込みPonta Premium Plus(リボ払い専用カード)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

復活したようです・・・多分

2024/09/19 19:08(1年以上前)


クレジットカード > Ponta Premium Plus(リボ払い専用カード)

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件

以下はJaccsカードの申込URLですが、「リボ専用コースお申し込み」が復活していました。
たった今は、クリックで次画面に進めました。
https://www.ponta.jp/sp/premium/

申込希望者殺到となるか。

書込番号:25896663

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/09/19 20:18(1年以上前)

>demio2016さん

このままカード自体が終了するんじゃないかと思ってましたw
良かったですw

しかし、このカードは本当に使い方が面倒臭いカードなので、
1〜2割の人は繰り上げ返済忘れて高額なリボの手数料で
撃沈すると思うんですよね。

ジャックスカードとしてはトータルで見ると手数料収入増、
すべての利用者を均すと利用者側は損してると思いますね。

書込番号:25896742

ナイスクチコミ!1


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件

2024/09/20 06:19(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
このカードのリボ払いの詳細については全く分かりませんが、楽PayとJCBのスマリボは少し理解できてきました。
各社リボの仕様が一様では無いので、混乱しないようにしないといけませんね。
現状、楽Payで1.5%UAマイル還元が、取り組みやすさ、還元率で頭一つ抜けているように感じています。
手数料も安くできますね。
飛行機は、国内線を最低でも2名で年2回程度は利用しますので、このカードでのPontaをマイルに交換しても、2.0%Ponta還元からマイル1.5%還元までは見込めませんので。
18,000マイル/年程度が貯まれば良しとしています。

リボ利用で、一括返済できる方の割合がどの程度になるのか、やはり、一括返済できずコツコツ返済されている方もおいでなので、カード会社には利益が見込めるのでしょう。

書込番号:25897148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/10/28 14:18(1年以上前)

他のリボ払いカードを使って、毎月一括返済をして、手数料を逃れていますが、このPonta Premium Plusも一括返済ができそうですね?今のカードが(DC Jizile)還元率約1.5倍なので、このカードに魅力を感じていますが、ほかに注意点などありますでしょうか?

書込番号:25941506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/10/28 14:31(1年以上前)

追伸; このカードは「仮に、毎年7月と12月限定でPonta premium Plusを20万円以上利用するという使い方なら、還元率は常に2.0%をキープできます。」とあるので、常時、というわけではないのですね。どこのショップでも買い物できるのでしょうか?Jizileカードは常時、どこでも1,5倍たまり、ポイントの使い道も多彩です。使い分けでお得になるようですね。

書込番号:25941520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)