『プライオリティパスの会員ページで「決済カード情報に問題あり」』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

UCプラチナカード

UCプラチナカード
  • Visa

Visaプラチナ特典付き、年会費1万円台のUCプラチナカードです。

利用額1,000円につき2ポイントのUCポイント(にこにこプレゼント)が貯まり、さらに利用額に応じてボーナスポイントが付与されます。最高1億円補償の海外旅行傷害保険が付帯し、有名ホテルやレストランなどのラグジュアリーなサービスが利用できるUCプラチナ会員限定優待に加え、コンシェルジュサービスや空港ラウンジサービスといったVisaプラチナの特典も利用できます。

年会費 16,500円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント UCポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『プライオリティパスの会員ページで「決済カード情報に問題あり」』 のクチコミ掲示板

RSS


「UCプラチナカード」のクチコミ掲示板に
UCプラチナカードを新規書き込みUCプラチナカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > UCプラチナカード

スレ主 onononononさん
クチコミ投稿数:8件

プライオリティパスの会員ページに「決済カード情報に問題があります。プライオリティ・パスアカウントをご利用になるには、請求先情報を更新してください。」という表示が出てしまっています。
何度か入力し直しても変わりません。最近セゾンカードがプライオリティパスデジタル対応になり登録しましたが、こちらでは出ていません。

プライオリティパスとUCにそれぞれ問い合わせていますが数日返信がなく、同じような方・解決された方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:26336929

ナイスクチコミ!5


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2025/11/11 13:22(1ヶ月以上前)

エラー画面

カード情報登録画面

>onononononさん
カードは異なりますが、以前同様な事象が発生しました。
カード会社ではなく、プライオリティパスに問い合わせる必要があります。
私はプライオリティパス側に、メールにて事象への対処をお願いし、現在は問題無く利用できています。
プライオリティパスからの連絡後、添付画像「カード情報登録画面」から再度登録し直したような、薄ーい記憶です(笑)。

書込番号:26337533

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 onononononさん
クチコミ投稿数:8件

2025/11/11 15:03(1ヶ月以上前)

>demio2016さん
ありがとうございます。プライオリティパスの運営元コリンソンにも1週間前くらいに問い合わせたものの音沙汰ありません。
日本語で問い合わせたのが悪いのか? 海外の会社で日本法人はないものの日本に拠点はあるようですが

書込番号:26337588

ナイスクチコミ!0


スレ主 onononononさん
クチコミ投稿数:8件

2025/11/12 12:15(1ヶ月以上前)

自己レスです。こちら回答が来ました。
登録情報に問題はなく会員資格は有効。何かの原因でエラー表示になってしまっている。無視して良い。
とのことでした。
お騒がせしました。

書込番号:26338237

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ユーシーカード > UCプラチナカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)