カード利用分の1%が自動でキャッシュバックされるカードです。
請求時にカードショッピング利用分の1%が自動でキャッシュバックされます。また、旅費等をカードで支払うと海外旅行中のケガや病気などにかかった費用に最高3,000万円補償の海外旅行傷害保険が付帯されています。 ※所定の計算式に基づき計算する結果、利用額の1%がそのままキャッシュバックされるわけではありません。(2回払い・ボーナス2回払いについては他の支払い方法と異なる計算を行います。) ※一部キャッシュバックの対象外となる利用がございます。
| 年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 1.0% | 付帯保険 | 海外旅行 |
| 貯まるポイント | 自動キャッシュバック | 電子マネー機能 | - |
| 交換可能マイル | - | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
お申し込みできないカードです
クレジットカード > Likeme by saison card
https://www.saisoncard.co.jp/lp/likeme/?cd=140D&sd=400&mi=0008000
今日から申し込みが再開されました。
入会特典として、アマギフ1000円分がもれなくもらえます。
これは以前無かったような気がしますね。
さて、申し込んでみますか。
書込番号:25120111
3点
>ゆきぽん09/いずれ消えますさん
情報ありがとうございます。Amazonギフト券1,000円に加え、
さらに3,000円(税込)以上のショッピングご利用で3,000円キャッシュバックいたします。」とも。
Amazonギフト券3,000円分をさらにタダでもらえることになりますね。
書込番号:25120759
1点
>ゆきぽん09/いずれ消えますさん
このカード、自動リボに新規登録&5万円(税込)以上利用で3,000円キャッシュバックの対象でもありました。
https://www.saisoncard.co.jp/present-campaign/entry/revosen2212/
ということは、3,000円のキャッシュバックをダブルで受けられる?
書込番号:25122327
1点
>mini*2さん
そうですか、ひとつ疑問なのが1%引きによって、
例えば5万円の利用で500円引きですから、そうなると49500円の利用額に
なり、対象外になる。
こんな罠があるかもしれないので、念には念をいれて、51000円ぐらい利用します。
1000円ちょっと多めに使うぐらいならどうってことないですからね。
書込番号:25122493
1点
>ゆきぽん09/いずれ消えますさん
私も申し込みました。アマギフ1,000円+トータルで6,000円分キャッシュバック狙いで。
7/31まではコークオン自販機で20%引(毎月上限200円)もあるので、プラス千円ぐらいに得になります。
永久不滅ポイントが貯まるセゾンカードの還元率は基本0.5%なので、1%キャッシュバックの方がいいですね。
書込番号:25125232
2点
>mini*2さん
一応調べた限りでは、各種電子マネーへのチャージは楽天Edy以外は1%引きになる
はずです。
とくに、auPAYチャージで1%還元になる数少ないクレカですね。
書込番号:25125421
1点
本日カードが届きました。
カードの裏面にカード番号などが記載されますね。
署名の枠が無いので、書かなくていいのかな。
書込番号:25127121
2点
>ゆきぽん09/いずれ消えますさん
私もカードが届きました。
S枠が150万円もありました。
セゾンゴールドを持っているからでしょうか?
アマギフと3000円キャッシュバックは3ヶ月後なので、忘れた頃にやってくる感じですね。
書込番号:25128250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mini*2さん
早速、自動リボを登録してauPAYに51000円チャージしました。
5万円ちょうどの利用でも大丈夫だとは思うんですが、念には念を入れて、
5万円より少し多めの金額分使っておきました。
キャッシュバックはだいぶ先になりますねぇ。
書込番号:25130308
1点
51000円の利用明細が上がっていたので、セゾンコールセンターへ電話して
銀行振込みで返済しました。
ちなみに2月10日までに利用したリボ払い分は、2月11日からリボ手数料が
発生します。2月10日までに返済すればリボ手数料0円で済みます。
今日返済の手続きをしてギリギリ間に合いました。
書込番号:25134825
1点
>ゆきぽん09/いずれ消えますさん
私はセゾンATMで返済してきました。
このカード、タッチ決済非搭載ですし、券面も微妙なので、もう持ち歩くことはないでしょうね。
レビューに書きましたように、モバイルPASMOチャージ用になりそうです。
(ApplePayに入れるかもしれませんが、上限の12枚入ってるので、どれかを消さないといけません)
書込番号:25134921 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あっ、あと7/31まではCokeONで使います。
書込番号:25134927 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mini*2さん
今回51000円分auPayチャージで利用しましたが、510円のキャッシュバック予定が
セゾンnetアンサーで確認できました。
PASMOチャージでも1%キャッシュバック入ると思います。
Coke On Payは、なんかめんどくさいので使ってないですが、
キャンペーン期間長そうなので、また気が向いたら使ってみます。
自動リボを解除してからですね。
これも1%引きになるかな。
書込番号:25134947
1点
51000円をまるまるATMで返済したので、口座引き落とし予定額がマイナスになってしまいました。
(CokeONは220円しか使ってないので)
差額が口座に振り込まれるんですかね。
キャッシュバックのカードは初めてなので、うっかりしていました。
書込番号:25148451 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mini*2さん
引落しがマイナスになった場合は、確か明細が郵送で送られてきたような気がします。
CokeOnPayは使い方がわからなくてまだ使ってないです。
対応の自販機はあちこちにありますね。
書込番号:25148724
1点
>mini*2さん
>ゆきぽん09/いずれ消えますさん
これおそらくですが、入会キャンペーン分の3000円キャッシュバックが入ってしまった
せいで、51000円の利用から3000円引かれてリボキャンペーンの条件に到達しなかった
のではないでしょうか。
あくまでキャンペーン期間内に利用したリボ払いの金額全体を集計してるようですので。
(期間内にキャッシュバック等を受け取った場合はその分も差し引きされる。
また、全リボ登録をしているので3000円キャッシュバックもリボ扱いになっている。)
結果的には、キャンペーン条件達成のためには54000円ぐらい使ってないとダメ
だったんじゃないでしょうか。
まぁなんにせよ自己責任になりますから、しょうがないですね。
書込番号:25264620
0点
とりあえず計算しますと、
カード入会後、全リボ登録して51000円リボ払い利用したとして、
その利用分は振り込みなど事前返済しているためリボ手数料は支払わずに済んでいるものとし、
まず通常還元の510円キャッシュバックが入り、
入会キャンペーン分の3000円キャッシュバックが早めに入って、
あと、アマギフ1000円分が受け取れてると思うのですが、これはもらったのかな。
少なくともとりあえずは合計4510円分還元されてるはずですね。
51000円の利用で4510円分の還元ですから、まぁこれはこれで良しとしましょうよ。
書込番号:25264627
0点
>mini*2さん
それはよかったですね。ということは、トータルで54000円ぐらい利用してたのかな?
これやっぱり、リボ払いキャンペーンの5万円以上利用の条件ですが、
キャンペーン期間中になんらかのキャッシュバックが入った場合は
その分が差し引きされてしまうようで、それで5万円利用の条件を満たさなくなる、
という事のようです。
あと、セゾンATMも撤去されてしまったことですし、セゾンのリボキャンペーンは
手を出さないほうがよさそうですね。
書込番号:25264762
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレディセゾン > Likeme by saison card」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/09 21:30:24 | |
| 0 | 2025/07/23 21:32:11 | |
| 1 | 2025/07/15 9:20:59 | |
| 4 | 2025/02/12 10:15:35 | |
| 4 | 2025/03/05 9:57:28 | |
| 3 | 2024/12/23 9:09:45 | |
| 0 | 2024/09/02 18:48:22 | |
| 2 | 2024/09/29 8:54:13 | |
| 6 | 2024/08/03 18:59:45 | |
| 3 | 2024/02/21 16:25:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)






