『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Likeme by saison card

Likeme by saison card
  • Mastercard

カード利用分の1%が自動でキャッシュバックされるカードです。

請求時にカードショッピング利用分の1%が自動でキャッシュバックされます。また、旅費等をカードで支払うと海外旅行中のケガや病気などにかかった費用に最高3,000万円補償の海外旅行傷害保険が付帯されています。 ※所定の計算式に基づき計算する結果、利用額の1%がそのままキャッシュバックされるわけではありません。(2回払い・ボーナス2回払いについては他の支払い方法と異なる計算を行います。) ※一部キャッシュバックの対象外となる利用がございます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 自動キャッシュバック 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Likeme by saison card」のクチコミ掲示板に
Likeme by saison cardを新規書き込みLikeme by saison cardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 キャッシュバック

2024/02/21 10:56(1年以上前)


クレジットカード > Likeme by saison card

クチコミ投稿数:1件

ライクミーカードをQoo10で毎月1万円まで買い物をしたら最大20%【上限2000円】キャッシュバックしてます
これは、かなりお得です
去年11月から始まったキャンペーンですが私は毎月必ず1万円分のQoo10ギフト券を購入してます。Qoo10のラウンジから購入出来ます
そうする事によりライクミーカードから必ず2000円キャッシュバックがあります
だいたい、ギフト券ってクレジットカード決済が出来ない事が多いですがこちらはライクミーカードで決済が出来ます
これを買ってどないすんねん
ですが、これを使って楽天ギフトカードを買います
Qoo10がやっている毎日のルーレットを回すのは言わずもがなですがQoo10ポイントが当たるのでそれと合わせて購入します
なので楽天ギフトカードが定価より高い金額設定されてますがちょこちょこ10%オフになるクーポンが配信されますのでそれと合わせてQoo10ポイントとQoo10ギフト券で購入します
イメージは
10%オフクーポン+Qoo10ポイント+Qoo10ギフト券=楽天ギフトカード
今現在Qoo10で1万分の楽天ギフトカードが11900円で売られてますが10%オフで10710円になり1万円のQoo10ギフト券を使うと710円端数が出ますが大体Qoo10ポイントで100ポイントから300ポイントを充てたりするので1万円分の楽天ギフトカードが10510円とかになります
買われへんやん
ってなるのですが、そこでさらに1000円分のQoo10ギフト券をライクミーカードで購入します
そうすると11000円分のQoo10ギフト券が手に入り、さらに2000円キャッシュバックされるので1万分の楽天ギフトカードが安く購入出来た事になります
ライクミーカードは1%キャッシュバックもあるのですが、それと別で計算されるのでかなりお得です
残ったQoo10ギフト券などはまた来月に充てて支払うのでもったいないといった事もあまりありません
楽天ペイを使う事が多い方にはお得になると思います
このキャッシュバックキャンペーンはちょこちょこしてるのでオススメです

書込番号:25630897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2596件Goodアンサー獲得:165件

2024/02/21 13:48(1年以上前)

コード送信というのが何だかなぁって感じがします。
販売者は鳥背負った個人が多いのでしょうね。
一連のポイ活で楽天キャッシュをファミマやミニストップで購入し、Q10で転売、購入者には支払確定後コードをメールか何かで知らせるという事なんでしょうか・・・
個人的感想としては、止めておいた方が良さそう。

書込番号:25631062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/21 16:08(1年以上前)

>ちょいしさん

どうしたら、そんなにクレディセゾンのクレジットカードを駆使できるのですか?

書込番号:25631221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/02/21 16:25(1年以上前)

こういうところで売ってる出品元が怪しいギフトカードをアカウントにチャージするなら、
アカウントかBANされて残高もろとも二度と使えなくなることを覚悟した上でやりましょうね。
明確な規約違反ですからね。

当然、そもそも使えないコードが送られてくる可能性もありますけど。

書込番号:25631238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > Likeme by saison card」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)