『改悪Qoo10キャッシュバック優待終了』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Likeme by saison card

Likeme by saison card
  • Mastercard

カード利用分の1%が自動でキャッシュバックされるカードです。

請求時にカードショッピング利用分の1%が自動でキャッシュバックされます。また、旅費等をカードで支払うと海外旅行中のケガや病気などにかかった費用に最高3,000万円補償の海外旅行傷害保険が付帯されています。 ※所定の計算式に基づき計算する結果、利用額の1%がそのままキャッシュバックされるわけではありません。(2回払い・ボーナス2回払いについては他の支払い方法と異なる計算を行います。) ※一部キャッシュバックの対象外となる利用がございます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 自動キャッシュバック 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『改悪Qoo10キャッシュバック優待終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Likeme by saison card」のクチコミ掲示板に
Likeme by saison cardを新規書き込みLikeme by saison cardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

改悪Qoo10キャッシュバック優待終了

2024/08/01 14:03(1年以上前)


クレジットカード > Likeme by saison card

Likemeカード限定で提供しているQoo10キャッシュバック優待は、
この度2024年9月30日(月)をもって終了いたします。

・優待対象の最終ご利用日:2024年9月30日(月)
・最終優待特典付与日:2024年12月4日(水)

本日メールが届きました。
セゾンカード全般の度重なる改悪が続いていますが、とうとう高還元率(1%キャッシュバック)のこのカードも改悪です。
正直セゾンカードの最近の状況にはうんざりしているので9月末をもって解約予定です。

書込番号:25833759

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 Likeme by saison cardの満足度4

2024/08/01 17:38(1年以上前)

>えがおいっぱいさん

なんと、そうですか。
私のところにはメールが来ていませんが。
Coke ON優待も終了します。残念ですね。

書込番号:25833981

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 Likeme by saison cardの満足度4

2024/08/01 17:41(1年以上前)

ここに出ていました。
https://saisoncard.mapion.co.jp/b/saisoncard_merchant/info/SA07929/

書込番号:25833983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:7件

2024/08/02 17:01(1年以上前)

え、1%キャッシュバックは改悪されないですよね…

書込番号:25835191

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 Likeme by saison cardの満足度4

2024/08/02 17:23(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

Qoo10利用の+4%分だけ終了という理解です。
現在も、「1%キャッシュバック」という文句で募集していますので。

https://www.saisoncard.co.jp/creditcard/lineup/084/

1%キャッシュバックがなくなったら、私も即解約です。

書込番号:25835220

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1392件 Likeme by saison cardの満足度5

2024/08/03 09:12(1年以上前)

・PASMOのオートチャージ目的で発行している私鉄系カードSEIBU PRINCE CLUBカードで売りのPASMOオートチャージの還元率を0%に改悪(事実上ショッピングカードに格下げ)
・平カードで多くは永久不滅ポイントを0.5%でポイント付与しているが、ポイント→他社ポイントの交換レートを0.4%に改悪(ほぼ全てのカード)

特に2つめはひどくて、事実上ほぼ全ての平カードを0.4%還元のカードに間接超改悪したセゾンカードなので、正直このカードも何があるかわからんと思っています…怖い怖い

書込番号:25835890

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件 Likeme by saison cardの満足度4

2024/08/03 18:59(1年以上前)

>えがおいっぱいさん
>特に2つめはひどくて、事実上ほぼ全ての平カードを0.4%還元のカードに間接超改悪した

私は等価交換を維持するために、JQセゾンカードを作りました。
とはいえ、今では永久不滅ポイントが貯まるセゾンカードはほとんど使っていないので、200ポイントに到達して交換したら、ほとんど用済みですが。

書込番号:25836471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > Likeme by saison card」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)