『還元率について』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Likeme by saison card

Likeme by saison card
  • Mastercard

カード利用分の1%が自動でキャッシュバックされるカードです。

請求時にカードショッピング利用分の1%が自動でキャッシュバックされます。また、旅費等をカードで支払うと海外旅行中のケガや病気などにかかった費用に最高3,000万円補償の海外旅行傷害保険が付帯されています。 ※所定の計算式に基づき計算する結果、利用額の1%がそのままキャッシュバックされるわけではありません。(2回払い・ボーナス2回払いについては他の支払い方法と異なる計算を行います。) ※一部キャッシュバックの対象外となる利用がございます。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント 自動キャッシュバック 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『還元率について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Likeme by saison card」のクチコミ掲示板に
Likeme by saison cardを新規書き込みLikeme by saison cardをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 還元率について

2024/12/22 19:43(1年以上前)


クレジットカード > Likeme by saison card

クチコミ投稿数:23件

価格.comの専門家のおすすめポイントに「18歳・19歳の会員は+1%の2%還元、20歳〜22歳の会員は誕生月に+1%還元」との記載がありますが、公式サイトを見ても年齢で還元率が上がるという情報を見つけられませんでした。
本当に年齢で還元率が上がる特典はあるのでしょうか?

書込番号:26009565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/22 23:30(1年以上前)

>りりりりるるるさん
18歳・19歳の会員は+1%の2%還元、20歳〜22歳の会員は誕生月に+1%還元

これですね、拙者もこの特典目的で申込みをしようか検討しましたが、今年の3/31で終了と出てたので止めました。少し古い情報が散見されますね。

書込番号:26009840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:222件 Likeme by saison cardの満足度5

2024/12/23 07:14(1年以上前)

>りりりりるるるさん
過去の一時的なキャンペーンでそういった事はあったのかもしれませんが、現状は全年齢1%還元のみという認識です。

書込番号:26010004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2024/12/23 09:09(1年以上前)

>えがおいっぱいさん
>@とりぃさん
やはり終了済みでしたか
この特典目当てに発行しようとしていたので残念です。

書込番号:26010091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クレディセゾン > Likeme by saison card」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)