『入会キャンペーンで最大20,000円分のポイント』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

SAISON CARD Digital

SAISON CARD Digital
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

最短5分でデジタルカードが発行される、完全ナンバーレスカードです。

申し込み後、最短5分でデジタルカードが発行され、すぐに利用できるクレジットカードです。発行されるカードはナンバーレスカードで、紛失時もカード番号やセキュリティコードがないため、不正利用やスキミングの心配が軽減されます。また、支払い時のサインや暗証番号の入力などが不要なタッチレス決済の機能も搭載されており、スピーディな支払いが可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『入会キャンペーンで最大20,000円分のポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAISON CARD Digital」のクチコミ掲示板に
SAISON CARD Digitalを新規書き込みSAISON CARD Digitalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信27

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > SAISON CARD Digital

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

https://www.saisoncard.co.jp/amextop/cp-af-cat/international_v1.html

12/21まで。
2月末までにショッピング100,000円(税込)以上の利用なので、還元率20%!ですね。
4月下旬に加算。
なお、過去に当カードを発行された方は、キャンペーン対象外です。

ここで気になるのは、ショッピング100,000円に何が含まれるかです。
永久不滅ポイントの付与対象外のリストになければOKとすれば、嬉しいです。
https://faq.saisoncard.co.jp/saison/detail?id=1392

あと、マスターにもタッチ決済が搭載されています。
私の知る限り、セゾンのマスターでタッチ決済搭載はこれしかありません。

書込番号:25541374

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/11 10:57(1年以上前)

>mini*2さん

ありがとうございます。
早速申込みしてみましたぁ!(´∀`*)v

永久不滅ポイントの付与対象外のリストにはない
※au payチャージはキャンペーンの利用条件の対象外となります。
が入会キャンペーンの対象外にはありますね?

書込番号:25541480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2023/12/11 11:19(1年以上前)

>α7iワンさん
>※au payチャージはキャンペーンの利用条件の対象外となります。

ご指摘ありがとうございます。確かに、その文言がありました。

試しにANA Payに1万円チャージしてみたところ、できました。
これで永久不滅ポイントが付与されたら、残り9万円もこれでいきます。

KyashやIDARE、B/43なんかはどうなんでしょうね?

書込番号:25541504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/12/11 11:49(1年以上前)

>mini*2さん

情報ありがとうございます。
JCBカードSに続いて、こちらでも20%ゲットできそうですね〜
10万円利用はAmazonギフト券でもOKですかね?(^^ゞ

書込番号:25541551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/11 12:24(1年以上前)

>ダンニャバードさん

Amazonギフト券でOKです。

書込番号:25541594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2023/12/11 12:52(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>α7iワンさん

アマギフ購入でOKですが、ANA Pay→TW→アマギフで10万円流すと、500マイルと1000円分お得になると思いまして。

なお、私がこのキャンペーンを知ったのは、ワインレッド×シルバーさんのレビューでした。
https://review.kakaku.com/review/88050001572/
この場を借りて、感謝いたします。

あと、関連するページのURLも貼っておきます
https://crecolle.jp/card/saison-card-digital/

書込番号:25541640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/12/11 13:40(1年以上前)

ありがとうございます。
期限内に達成できなさそうならAmazonギフト券を買おうと思います。(^^)v

書込番号:25541702

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2023/12/11 22:14(1年以上前)

JCBオンリーですが、ファミペイチャージの上限が月30万円(本人確認済の場合)に緩和されていたのを思い出しました。
ファミペイチャージ10万円でもOKかもしれません。

書込番号:25542284

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件Goodアンサー獲得:176件 SAISON CARD Digitalの満足度2

2023/12/12 21:30(1年以上前)

>mini*2さん
JCBブランド会員なので適宜Apple PayからFamiPayチャージ利用中です。
3月まではJALマイル1.0%がしっかり付与されますが、その後は・・・JCBブランドのイオンカードの出番かも知れません。
Amazonギフト券は使用途が限定されるので、貯まっていく様を見ていると躊躇われます。

書込番号:25543608

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2023/12/14 16:23(1年以上前)

些細なことですが、このカードを追加したら、セゾンPortalアプリでパスコードの設定が必要になりました。
アプリでカード番号を見るために必要なようです。

書込番号:25545679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/14 16:39(1年以上前)

>mini*2さん

そうですか
いままでパスコードなしだと楽でしょうね。

拙はこのカードより前に
パールデジタルがあり
既にパスコードを設定してました。
一々パスコードを入力するの面倒くさいですよ。ゴフォゴフォ。

書込番号:25545689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2023/12/14 20:07(1年以上前)

>α7iワンさん

パスコードをアプリ起動時に入れないで済むよう、設定で変更できました。
カード番号を見ることは滅多にないので、これでいきます。

書込番号:25545925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/14 20:15(1年以上前)

>mini*2さん

その方が使いやすいです。

書込番号:25545939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2023/12/16 12:53(1年以上前)

今日、物理カードが届きました。使うことはほぼないので、台紙に付けたままにします。

再び始まったセゾンのリボ宣言CPをどうしようか思案中です。
https://www.saisoncard.co.jp/present-campaign/entry/revosen2312/

入会キャンペーンの「2月末までにショッピング10万円(税込)以上のご利用」の半分を稼げますし。
なお、リボCPは2024年7月4日(木)の引き落とし時までリボ宣言を継続しないといけませんので、それだけに応募するなら、リボ宣言はなるべく遅い2/11以降の方がいいでしょう。

書込番号:25548082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/16 19:06(1年以上前)

>mini*2さん

昨日セゾンAMEXのためデイリーストア30%還元で利用しました。

このカードのキャンペーン、専用サイトのためCookieを有効にしとかなきゃ入会特典ダメで、確認してから申込みしたので大丈夫だと思うけどサポートに確認した方がいいですかね?

書込番号:25548547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2023/12/16 20:08(1年以上前)

>α7iワンさん

すみませんが、分かりません。
不安なら、デスクに聞くしかないでしょうね。

書込番号:25548630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/16 20:15(1年以上前)

>mini*2さん

ありがとうございます。
そうですね電話で確認するしかありません。miniさんは大丈夫かな?と思ったので確認で。

書込番号:25548642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2023/12/16 21:08(1年以上前)

>α7iワンさん

最初に書いたURLから申し込んだので、大丈夫と思っています。
スムーズに申し込めました。

書込番号:25548736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2024/01/18 10:21(1年以上前)

本日、最初の明細が確定し、12/11-1/10の間の41,000円の利用に対して満額41ポイントが付与されていました。
うち16,000円分はANA Payチャージ(ANAアプリとApple Payの両方)で、ANA Payチャージもポイント付与対象であることが確認されました。

これで、入会キャンペーン10万円の残り59,000円を全部ANA Payチャージで済ますことができそうです。

入会キャンペーンに加え、同時期に行われているセゾンリボ宣言のキャンペーンもダブルで適当されるといいのですが。
https://www.saisoncard.co.jp/present-campaign/entry/revosen2312/

書込番号:25588092

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2024/02/11 20:44(1年以上前)

今日、5万円ANA Payチャージをしました。
これで、入会キャンペーンの2月末まで10万円利用を達成しました。
2/15にリボ宣言をして、そちらのキャンペーンも狙います。
両方で、23,000円キャッシュバックされると嬉しいです。

書込番号:25618746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2024/02/11 20:48(1年以上前)

本キャンペーンの20000円の方は、永久不滅ポイントの付与でした。

書込番号:25618755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2024/04/12 14:55(1年以上前)

4月下旬に加算予定だった20%、2万円相当の4000ポイントが、少し早く昨日付与されました。
(これに加えて通常の100ポイント)
ANA Payチャージだけで20%還元は大きかったです。

同時開催のリボ宣言CPの3,000円にも期待します。
7月4日の引き落とし時までリボ宣言を継続登録することが条件なので、付与されるとすればその辺でしょうか。

書込番号:25696479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:32件

2024/04/13 15:29(1年以上前)

>mini*2さん
当方も4000P頂きました。

当方はポンタに交換したのですが200P一口なので
20口応募しました。そうしたら20回分交換作業が必要でした。
全部交換するのに30分位かかったような気がします。

もっと簡単な方法はないのでしょうか?
もう二度と大量ポイントをもらうことはないと思いますが
ご存じでしたらご教授下さい。

書込番号:25697805

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2024/04/13 16:38(1年以上前)

>まったくその通り!さん

すみません。
私もこんなに一度にポイントを貯めたことがないので、分かりません。
私はJRキューポへの交換を考えていますが、それも200ポイント単位のようなので、20回しないといけないかもしれません。

書込番号:25697881

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2753件Goodアンサー獲得:176件 SAISON CARD Digitalの満足度2

2024/04/13 17:53(1年以上前)

>mini*2さん
永久不滅ポイントをJRキューポに交換する場合は、架電による方法とセゾンポータルアプリからの24時間受付チャットによる申込と2通りがあったと思います。
一般的なWEB交換申込方法ではありません。
少々面倒に思われる方もいらっしゃるでしょうね。
しかし、20回交換作業を要するPontaよりはマシかも知れません。

私の場合は、2年程前に1度双方向で交換を試しただけですのでうろ覚えですが、当時架電による交換申込をしかなく、交換反映までには2週間以内程度になっていたと思います。
交換申込口数分(1回の上限は有ったと思います。)まとめての交換だったと思います。

書込番号:25697967

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2024/04/13 18:41(1年以上前)

>demio2016さん

情報ありがとうございます。
下記サイトにも、ネットアンサーではできず、電話する必要があると書いてありますね。
https://scrapbox.io/hiroxto/%E6%B0%B8%E4%B9%85%E4%B8%8D%E6%BB%85%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92JR%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%81%AB%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%99%E3%82%8B

アイコンが可愛いJRキューポアプリを落としてみましたが、ポイント交換とは関係無さそうでした。

書込番号:25698035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9605件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2024/06/02 16:01(1年以上前)

セゾンのリボ宣言CPの3000円バックもされました。
10万円を電子マネーチャージしただけで20000円相当のポイント還元+3000円バックと大漁でした。

書込番号:25757847

ナイスクチコミ!1


Pixel8aさん
クチコミ投稿数:29件

2024/06/03 17:15(1年以上前)

>mini*2さん

23000円獲得ですか
スゴイです(゚A゚;)ゴクリ

書込番号:25759163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > SAISON CARD Digital」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)