『Famipayへのチャージは、ポイント対象ですか?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

SAISON CARD Digital

SAISON CARD Digital
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

最短5分でデジタルカードが発行される、完全ナンバーレスカードです。

申し込み後、最短5分でデジタルカードが発行され、すぐに利用できるクレジットカードです。発行されるカードはナンバーレスカードで、紛失時もカード番号やセキュリティコードがないため、不正利用やスキミングの心配が軽減されます。また、支払い時のサインや暗証番号の入力などが不要なタッチレス決済の機能も搭載されており、スピーディな支払いが可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『Famipayへのチャージは、ポイント対象ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAISON CARD Digital」のクチコミ掲示板に
SAISON CARD Digitalを新規書き込みSAISON CARD Digitalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

クレジットカード > SAISON CARD Digital

クチコミ投稿数:141件 SAISON CARD Digitalの満足度3

固定資産税の支払で、本来であればTカードプライム→JALPay→applepay WAON→楽天ギフトカード(ミニストップ)を予定していたいのですが、肝心の楽天ギフトカードが品切り続出中で、入荷してもすぐ売り切れると近隣のミニストップ店員談。
恐らく高還元を狙った皆様によるそもそもミニストップが少ない問題で、ほぼこのルート塞がれた状況。

そこで考えたのが、Famipay→楽天ギフトカード→楽天キャッシュ
ただしFamipayカードは上限10万円の成約が突如現れ、外のJCBカードなら上限無しで、10万円を超える楽天ギフトカード購入に耐えられると判定。

そこで質問なのですが、このセゾンデジタルカード(JCB)は還元が0.5%とはいえ、上限がないのでFamipayチャージでもポイント付与されるのかを知りたいです。ネットでみてもいまいちよくわからず。

詳しい方、ご回答お待ちしております。

書込番号:25750197

ナイスクチコミ!3


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2649件Goodアンサー獲得:170件 SAISON CARD Digitalの満足度2

2024/05/27 16:58(1年以上前)

>Alejandro Yukiさん
セゾンマイルクラブ改悪前は、加入しているとFamiPay1,000円チャージで10JALマイルが付与されていました。
セゾンマイルクラブ強制退会後は、0.5%永久不滅ポイント付与ではお得ではありませんので、一切の利用を停止中です。
FamiPayチャージ用のJCB提携カードには、もっとお得なカードが有りますので、いずれこのカードは退会予定です。
お薦めはイオンカード(JCB)での毎月10日チャージ(1.0%還元)でしょうか。
永久不滅ポイントよりはWAON POINTの方が何かとお得に利活用可能です。

書込番号:25750248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 SAISON CARD Digitalの満足度3

2024/05/27 17:10(1年以上前)

>demio2016さん
なるほど、そうするとお得ではないが、付与対象ではあるということですね?
私もPaypayカードはVISAで、JCBだったらよかったなぁと思いつつ、ファミマTカードのチャージ上限があるので、それを超えるには他社カードしかないと思ってます。ただし、全額を一気に払う必要があるわけでもないので、今月はファミマTカードで無理なく、5万円ちょっと払い、残りは焦らず、TカードPrime→JALPAY→applepay WAON→楽天ギフトカード→楽天キャッシュの方が想定的にお得ですね。

書込番号:25750262

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2649件Goodアンサー獲得:170件 SAISON CARD Digitalの満足度2

2024/05/27 17:27(1年以上前)

>Alejandro Yukiさん
>TカードPrime→JALPAY→applepay WAON→楽天ギフトカード→楽天キャッシュ
6月のリニューアルでどうなるかは分かりませんが、今のところ、Android端末を用意しておいて、
(Android端末の楽天Edyアプリ)ANA Payバーチャルカード→楽天Edy→楽天キャッシュ
で、10万円/月チャージ可能です。
毎月計画的に移行しておくと良いですね。

書込番号:25750283

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > SAISON CARD Digital」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)