『一般無料カードなのに利用可能額が・・・びっくり』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

SAISON CARD Digital

SAISON CARD Digital
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

最短5分でデジタルカードが発行される、完全ナンバーレスカードです。

申し込み後、最短5分でデジタルカードが発行され、すぐに利用できるクレジットカードです。発行されるカードはナンバーレスカードで、紛失時もカード番号やセキュリティコードがないため、不正利用やスキミングの心配が軽減されます。また、支払い時のサインや暗証番号の入力などが不要なタッチレス決済の機能も搭載されており、スピーディな支払いが可能です。

年会費 無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 0.5%〜1.0% 付帯保険 -
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『一般無料カードなのに利用可能額が・・・びっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAISON CARD Digital」のクチコミ掲示板に
SAISON CARD Digitalを新規書き込みSAISON CARD Digitalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > SAISON CARD Digital

クチコミ投稿数:20件

半年前にカードが新規発行された時は、S100 C10 でしたが、その後1回だけ16000円使うとすぐにS枠を200万円にしましたよ〜と案内が届き、そして昨日、Netアンサーを見たら、なんと知らない間にS300になってました。
過去にセゾンカードを持っていた事があったとしても、一般無料カードなのに、こんなにも利用可能枠をもらえるんですね・・・。汗

ただしセゾン発行UCカード(S300/C20)は以前から持っていましたが、デスクに電話し確認したところ、利用可能枠は両カードで共通化されておらず、UCカードとセゾンデジタルの利用可能額は、それぞれ別枠だという事でした。
でもセゾンカードデジタルでこれだけの利用可能枠を頂けたのは、UCカードの情報が影響してるんでしょうかね?

書込番号:26117749

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2025/03/21 07:40(9ヶ月以上前)

>ふりかけ青太郎さん

セゾンカードの限度額設定はなんか緩いですね〜・・・
私もこのカード、1年ちょっと前に20%ポイントバック目当てで作ってすぐに10万円使ったっきり、その後はほぼ使ってませんが、いつのまにか300万円になってます。(^0^;)
使わないからもう解約しようかなぁ?と思ってたのですが、どうしたもんかなぁ?と思いますね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/88050001572/SortID=25541374/

書込番号:26117840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2025/03/21 11:53(9ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

どのセゾンカードでも持ってれば、TOHOシネマズで映画を1200円で見れますから、まあその目的だけで持っていても良いのかなと、私は思ってます。笑

書込番号:26118041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/21 15:22(9ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
使わないからもう解約しようかなぁ?と思ってたのですが、どうしたもんかなぁ?と思いますね。

わたしもダンニャバードさんとおなじ頃セゾンカードDigitalを発行しましたが、使わないため先月解約しました。
解約の理由は他の『魅力的なセゾンカード』に比べてDigitalは魅力が無かったからです。

書込番号:26118216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2025/03/21 15:44(9ヶ月以上前)

>ふりかけ青太郎さん

そんなお得情報があるのですね。これですかね?
https://www.saisoncard.co.jp/creditcard/benefits-service/saison-thursday/
残念、木曜日限定かぁ・・・
でも参考にさせていただきます。

私は住まいが田舎なので行くとしたらイオンシネマですが、55歳以上は1,100円です。
https://www.aeoncinema.com/event/service_day/
ただ、ヒット作しか上映がないのでイマイチですけれども・・・


>まるこむzさん

おっしゃるとおり、特にメリットがないんですよねぇ〜
たくさんポイントをもらったのでなんとなく解約しづらい、って状況ですが、使わないなら解約してあげた方がセゾンさんも助かるでしょうね。
もう1枚、年会費無料のセゾンゴールドアメックスもあるんですが、こっちもほとんど使ってません・・・(^^ゞ

書込番号:26118232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/21 17:26(9ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
年会費無料のセゾンゴールドアメックスもあるんですが、こっちもほとんど使ってません・・・(^^ゞ

それはイケませんね…
年会費無料は実質の話で年1利用しないと年会費11000円必要なのではありませんか?

わたしはセゾンゴールドAMEXも既に解約済み、
代わりにローズゴールドAMEXを発行しましたが。

セゾンカードも永久不滅ポイント維持や既存会員資格のため1枚は保持したいが、実質無料カードは使い忘れ11000円請求されることを考えれば解約候補といえるでしょうね。

書込番号:26118321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/22 12:57(9ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

どうされました?

カードの枚数は増えるし、付帯カードのETCやPiTaPaなど実質無料カードは複数枚あるでしょう。年も取るから忘れっぽくなる。

それら全部を年1利用してるのか、どうなのか忘れることもあるのでは?忘れただけで11000円徴収されては残念なこと。

そういう観点からゴールドAMEXを見ると海外旅行保険や空港ラウンジでの特典、これらは飛行機乗りでなければ無価値なサービスです。セゾンリボキャンペーンに参加されないなら実質年会費無料は退会してもいいのではありませんか?

再度必要になれば、いつでも再取得できるカードですし。

書込番号:26119263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > SAISON CARD Digital」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)