『遂に登録』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

さんさんクラブゴールドカード

さんさんクラブゴールドカード
  • JCB

新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 4,290円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント 自動キャッシュバック 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット -
クチコミ掲示板 > クレジットカード > トワライズ > さんさんクラブゴールドカード

『遂に登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「さんさんクラブゴールドカード」のクチコミ掲示板に
さんさんクラブゴールドカードを新規書き込みさんさんクラブゴールドカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

遂に登録

2022/03/03 10:01(1年以上前)


クレジットカード > さんさんクラブゴールドカード

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9636件

遂にこのカード、本サイトに登録されましたか。
さんさんクラブ会員登録が必須で、その福利厚生的位置づけのカード。

年会費実質無料ですぐに持てるゴールドカードで、1%キャッシュバック。
無料の空港ラウンジや海外旅行傷害保険が自動付帯。

山陰地方に住んでない希望者が殺到して改悪されないといいのですが。

書込番号:24629936

ナイスクチコミ!11


返信する
kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:16件

2022/03/03 14:26(1年以上前)

>mini*2さん
山陰地方に住んでない希望者が殺到して改悪されないといいのですが。

ポイントサイトに登場してないので
しゃぶり尽くされるご心配ヮ無いと思います

書込番号:24630233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9636件

2023/01/09 09:32(1年以上前)

http://jump.5ch.net/?https://www.san-inshinpan.co.jp/smartphone/contents/new/info/info20230105.pdf

年会費値上げのお知らせです。
年1回以上利用で次年度無料のままならいいのですが。

書込番号:25089222

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:176件

2023/01/09 09:49(1年以上前)

>mini*2さん
年会費値上げは残念なニュースです。
欠点は電子マネーがほぼ使えないところでしょうか。
年1回利用での年会費無料が継続されれば、カードホールドの価値は高そうですね。
Amazonギフト券も有でしょうが、毎月支払いがある分の一つにこのカードを登録しておくだけでも良いわけですから。
山陰信販の他のカードは貯まるポイントが「わくわくポイント」という事なのですが、セディナが審査等もやっているのでしょうか、それとも単なるポイントサービスの提携なのでしょうか、少々気になります。

書込番号:25089245

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:176件

2024/08/17 16:58(1年以上前)

>mini*2さん
山陰信販改めトワライズのポイントは「夢わくわくプレゼント」となり、セディナは無関係と分かりました。
このカードは、2023年3月31日をもって新規募集終了してしまい、2024年7月28日には発行会社も社名変更、その他のクレジットカードもいくつか終了し、大きく変貌しました。
mini*2さんや既会員の方々はどうなされているのでしょうか。

書込番号:25854254

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9636件

2024/08/17 22:16(1年以上前)

>demio2016さん

大丈夫です。このカード、私は紹介しただけで、持っていません。

書込番号:25854642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トワライズ > さんさんクラブゴールドカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)