『不親切でがっかり』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Marriott Bonvoy(R) アメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カード

Marriott Bonvoy(R) アメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カード
  • AMEX(アメックス)

プレミアムカード限定の特典が付帯し、「プラチナエリート」も目指せるカードです。

カード入会でMarriott Bonvoy(R)エリート会員資格「ゴールドエリート」が自動的に付与され、レイトチェックアウトやホテル滞在でのカード利用で25%のボーナスポイントが獲得できます。また、1枚目の家族カード年会費が無料で利用分は基本カードに集約されるため、さらに上のステータスである「プラチナエリート」会員資格や無料宿泊特典が獲得しやすいです。そのほか、最高1億円の旅行傷害保険をはじめスマートフォン・プロテクションやキャンセル・プロテクションなどの補償サービスや、年間最大1万円キャッシュバックされるダイニング特典が利用可能です。

年会費 82,500円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Marriott Bonvoy(R)ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル、マイレージプラス 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > Marriott Bonvoy(R) アメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カード

『不親切でがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Marriott Bonvoy(R) アメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カード」のクチコミ掲示板に
Marriott Bonvoy(R) アメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カードを新規書き込みMarriott Bonvoy(R) アメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 不親切でがっかり

2024/10/18 15:19(1年以上前)


クレジットカード > Marriott Bonvoy(R) アメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カード

クチコミ投稿数:4件

AMEX側の設定ミスでICチップの有効期限を2024年12月31日までに設定したため、2025年1月まで有効の手持ちのカードは2024年12月31日までしか使えない旨、手紙で連絡してきました。ミスにも関わらず、更新カードを送付時期を早めるつもりもないそうです。年末年始は海外で過ごすので更新カードは受け取れません。年始から、しばらくカード使えません。旅先で使えないカードなんて意味がありません。AMEXは、こんなに不親切だったなんて知りませんでした。がっかりです。

書込番号:25930243

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1370件Goodアンサー獲得:219件

2024/10/18 18:03(1年以上前)

>ナンシー間さん
こんな事があるのですね。設定ミスが起こった事に驚いています。

恐らくAMEX側で更新手続きをしようと調べていたら、上がっている決済情報とカード期限が2024/12末とわかって、あわててこの文章を送付したとかでしょうか。

ただ、年末年始のご旅行は恐らく間に合うのではないかと。

https://www.americanexpress.com/jp/customer-service/faq.faq-47-new-accounts-checks-validations.html

更新カードは有効期限月の前月下旬〜当月初旬頃に、ご登録住所宛にお届けします。

とあるとおり、11月末〜12月上旬にはお手元には届くと思われます。ここで届かなかったらサポートにいえば、すぐに発送していただけるかと思います。

書込番号:25930398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/10/18 20:57(1年以上前)

>えがおいっぱいさん
ご親切にありがとうございます。サポートにも電話してみます。

書込番号:25930577

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2024/10/19 08:55(1年以上前)

>ナンシー間さん

サポートデスクに電話して事情を言えば、更新カードを早めに送ってくれるかもしれません。
他のクレカでも、更新時期に日本にいないというケースでは、そういう対応をしてくれると思います。
(今回のような、カード有効期限の設定ミスとは関係なく)

書込番号:25930910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/10/19 21:49(1年以上前)

>mini*2さん
ご親切にありがとうございます。サポートに電話してみます。

書込番号:25931700

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2024/10/19 22:34(1年以上前)

>ナンシー間さん

JCBやセゾンは、公式HPで更新カードを早く送ってくれると書いています。
https://j-faq.jcb.co.jp/faq/show/405?site_domain=default
https://faq.saisoncard.co.jp/saison/detail?site=OA5LHO14&id=1806&sort=update

書込番号:25931745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/10/23 15:22(1年以上前)

>mini*2さん
>えがおいっぱいさん
先日はアドバイスありがとうございました。
サポートデスクと話しました。結局、ICチップを2025年1月まで有効にしたカードを今週中に再発行してもらうことになりました。
カード番号変更に伴う各所連絡、2025年2月以降に利用できるカードの再度受け取りの手間はかかりますが、海外で不便になるよりはいいと考えます。
ありがとうございました。

書込番号:25935685

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9565件Goodアンサー獲得:370件

2024/10/23 15:42(1年以上前)

>ナンシー間さん

良かったですね。
まあ、このぐらい年会費を取るカードなら、当然の対応だと思います。

書込番号:25935699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アメリカン・エキスプレス・インターナショナル > Marriott Bonvoy(R) アメリカン・エキスプレス(R)・プレミアム・カード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)