『福岡空港サウスラウンジJCB』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

SAISON GOLD Premium

SAISON GOLD Premium
  • Visa
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年間利用額に応じて特典が増えるプレミアムなゴールドカードです。

年間100万円以上の利用で翌年以降の年会費が永年無料になるほか、年間利用金額に応じてカフェやマクドナルドなどの対象店舗利用で最大5%、年間50万円以上の利用でどこでも最大1%のポイントが還元されるなど、カードを利用すればするほど特典が増えるカードです。また、ゴールドカード特典として空港ラウンジの無料利用や映画館にて割引価格で鑑賞できるサービスが利用可能です。カード券面はゴールドの上質な輝きと金属の質感が表現されたメタルサーフェイスカードが採用されています。

年会費 11,000円 条件付無料 ※年間利用金額100万円以上で翌年以降永年無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『福岡空港サウスラウンジJCB』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAISON GOLD Premium」のクチコミ掲示板に
SAISON GOLD Premiumを新規書き込みSAISON GOLD Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

福岡空港サウスラウンジJCB

2023/09/26 21:14(1年以上前)


クレジットカード > SAISON GOLD Premium

クチコミ投稿数:2件

福岡空港サウスラウンジにセゾンゴールドプレミアム国際ブランドJCBで入れるでしょうか?
もし、入られたかたがいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
セゾンゴールドプレミアム公式サイトではこのカード自体は入れるニュアンスで記載がありますが、福岡空港ラウンジ案内にはJCBのマークだけでセゾンの記載がありません。
分かるかた宜しくお願いします。

書込番号:25438951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15417件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/09/26 21:43(1年以上前)

↓の公式サイトに電話番号書いてあるんだから直接ラウンジに電話して聞けば良いじゃん。

https://www.fukuoka-airport.jp/service/card-lounge01-s.html

電話番号
092-623-0791(06:00〜21:00)
※お問い合わせ内容の確認、今後のサービス向上のためお客さまとの通話内容を録音させて頂いております。


ココで質問したところで
「入れるよ」って回答と「入れないよ」って回答が両方出てきたらどっち信じるわけ?

書込番号:25438990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/09/26 21:53(1年以上前)

もうかけてますよ。
回答はカードを機械に通さないと、使えるか分からないと言われてますので、質問させていただいています。
私の質問は「使えた方」と記載しています。
問い合わせ先は聞いていません。
良く読んで書き込みお願いします。

書込番号:25439000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9657件Goodアンサー獲得:371件

2023/09/26 22:04(1年以上前)

>ぽんだくんさん

確か入れたはずです。
セゾンの公式にも書いてありますし。
https://www.saisoncard.co.jp/creditcard/benefits-service/lounge/031/

ここって、三井住友カードでは入れないんですよね。
https://taipu-labo.com/fukuokakuukou-ka-doraunnji-loungetimesouth/#index_id8

書込番号:25439012

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:39件

2023/09/26 22:08(1年以上前)

>ぽんだくんさん

多分、ですが、今は全日本的に空港ラウンジで「セゾンカード」のロゴが記載されているところは少ないのでは、と思っています。
https://mashichan.com/entry/kix-airside-card-lounge
https://trip-nomad.com/lounge/hnd-airport_t2_lounge/
二次資料ですが、こんな感じです。もちろんセゾンカードのゴールドは使えます。どうやら、VJA(昔のビザ・ジャパン協会とかVISA(今はセゾンはVISA以外も発行していますが)に一緒にされているのでは、という気がします。私はセゾンゴールドアメックスで断られたことはないですが、とりあえず出してみたらいいと思いますが・・・・。

書込番号:25439016

ナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15417件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/09/27 06:47(1年以上前)

うわ、出たよ後出しジャンケン。

最初の質問文のどこに
「ラウンジに問い合わせしたら実際機械通してみないと分からんと言われた」って書いてあるんだ?

>良く読んで書き込みお願いします。
というならまず質問文はよく推敲してから書き込めよっつうハナシなわけだが。

書込番号:25439281

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)