『ゴールドダブルインビテーション着ました』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

SAISON GOLD Premium

SAISON GOLD Premium
  • Visa
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年間利用額に応じて特典が増えるプレミアムなゴールドカードです。

年間100万円以上の利用で翌年以降の年会費が永年無料になるほか、年間利用金額に応じてコンビニ・カフェ・マクドナルド・Chargespotで最大5%、年間50万円以上の利用でどこでも最大1%のポイントが還元されるなど、カードを利用すればするほど特典が増えるカードです。また、ゴールドカード特典として空港ラウンジの無料利用や映画館での映画料金がいつでも1,000円で鑑賞できるサービスが利用可能です。カード券面はゴールドの上質な輝きと金属の質感が表現されたメタルサーフェイスカードが採用されています。

年会費 11,000円 条件付無料 ※年間利用金額100万円以上で翌年以降永年無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ゴールドダブルインビテーション着ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAISON GOLD Premium」のクチコミ掲示板に
SAISON GOLD Premiumを新規書き込みSAISON GOLD Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴールドダブルインビテーション着ました

2024/09/16 22:22(1年以上前)


クレジットカード > SAISON GOLD Premium

クチコミ投稿数:223件

三井ショッピングパークカード、セゾンデジタルを所有してまして
それぞれで月に数千円(一万円は超えない)使用
これまで何回かハガキでセゾンゴールドアメックスのインビテーション着たのを無視
していたら、デジタルの所にゴールドアメックスのインビテーションが出現
そのまま無視すること数ヶ月(笑)

今度は三井ショッピングパークカードの方にゴールドプレミアムのメーターが出現しました
(100%で)
両方くるんですねインビテーション

今回はプレミアムに申し込んでみます

書込番号:25893567

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:223件

2024/09/18 06:01(1年以上前)

ちなみにですが、ゴールドプレミアムが欲しくて
一年半前にゴールドアメックス(年会費優遇)解約してます
(ゴールド以上所持しているとインビテーションこないと聞いたので)

書込番号:25894901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件

2024/09/18 13:53(1年以上前)

>えびちきさん

インビテーションおめでとうございます!
大変参考になりました。

最近のセゾンは改悪が目立ってゴールド以上のアメックスの価値が
だいぶ低下しましたね。アメックスキャッシュバックも使いやすいとことは
ずっと停止状態で今後復活するかも全然分かりません。相対的に
ゴールドプレミアムの価値が上がっていますね。

なので、
えびちきさんのようにゴールドアメックスを解約してゴールドプレミアムの
インビテーションを待つというのはアリだなーと思いました。

書込番号:25895299

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9119件Goodアンサー獲得:358件

2024/09/18 14:11(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
>ゴールドアメックスを解約

セゾンゴールドアメックスには@プライオリティ・パスを11,000円で持てる、A無料手荷物宅配という特典があります。
しかし、これは今ではセゾンローズゴールドアメックス(初年度無料、年1利用で翌年度も無料)にもあるんですよね。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000266.000004442.html
https://www.saisoncard.co.jp/amextop/rose-pro/

ですので、セゾンゴールドアメックス解約→ゴールドプレミアム取得→ローズゴールドアメックス作成で、これまで以上のベネフィットを得られます。

ただ、私の場合、永久不滅ポイントが貯まるセゾンカードがゴールドアメックスしかないので、解約するとそれを失います。
さっさとあと3万円ぐらい使って、ポイントを交換しちゃえばいいんですけどね。

書込番号:25895316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件

2024/09/18 19:23(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
ありがとうございます

映画1000円と、すごく派手なピカピカ券面を実際に見たくて
欲しかったんです(笑)
アメックスキャッシュバックのお店が最近出ないので今回はVISAにしました

書込番号:25895653

ナイスクチコミ!3


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2554件Goodアンサー獲得:164件

2024/09/18 22:19(1年以上前)

>えびちきさん
ベネフィットワン無料会員となるのでしょうね。
こまごましたチェックを厭わなければ、色々使えて便利でお得だと思います。
但し、カード決済で、映画だけで良いから1,000円観賞できた方がスマート感はあります。

以前有ったベネフィット・ステーション・プライベートでは、nanacoギフト券2.0%オフとかが有り、納税利用に活躍してくれました。
もっとも、nanacoギフト券くらいしか使ってはいませんでしたけど。
昨年までは、Jaccsインターコムクラブ会員は、普通カードでこのサービスが利用できていたのですが、現在はClub Offに変わり、色褪せた印象です。

書込番号:25895836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)