『ゴールドメーター出現待ち』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

SAISON GOLD Premium

SAISON GOLD Premium
  • Visa
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年間利用額に応じて特典が増えるプレミアムなゴールドカードです。

年間100万円以上の利用で翌年以降の年会費が永年無料になるほか、年間利用金額に応じてコンビニ・カフェ・マクドナルド・Chargespotで最大5%、年間50万円以上の利用でどこでも最大1%のポイントが還元されるなど、カードを利用すればするほど特典が増えるカードです。また、ゴールドカード特典として空港ラウンジの無料利用や映画館での映画料金がいつでも1,000円で鑑賞できるサービスが利用可能です。カード券面はゴールドの上質な輝きと金属の質感が表現されたメタルサーフェイスカードが採用されています。

年会費 11,000円 条件付無料 ※年間利用金額100万円以上で翌年以降永年無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『ゴールドメーター出現待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAISON GOLD Premium」のクチコミ掲示板に
SAISON GOLD Premiumを新規書き込みSAISON GOLD Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴールドメーター出現待ち

2025/02/01 10:54(7ヶ月以上前)


クレジットカード > SAISON GOLD Premium

スレ主 ness765さん
クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
空港ラウンジ、ベネフィットワン
【重視するポイント】
付帯サービス目当て
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ゴールドメーターを出現させて獲得を狙っているんですが、最近はセゾンがセゾンゴールドアメックスの年会費優遇型を推しているせいかゴールドメーターが出てません。セゾンポータルでゴールドメーターとセゾンゴールドアメックスのバナー、両方出ている方はいらっしゃいますか?

書込番号:26057784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2025/02/01 14:22(7ヶ月以上前)

>ness765さん
はい、私がそれでした
セゾンゴールドAMEXのハガキインビテーションを無視すること2回
ポータルアプリ内に出たインビテーションを無視すること数ヶ月

ようやくゴールドプレミアムのインビテーションもポータルに出ました

その状態でどちらかに申し込みすると
残った方も数日後に消えます

書込番号:26058083

ナイスクチコミ!6


スレ主 ness765さん
クチコミ投稿数:9件

2025/02/01 15:00(7ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。やはり少し待たなくてはいけないんですね。ちなみにどのカードでゴールドメーターが出現しましたか?

書込番号:26058141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2025/02/01 18:03(7ヶ月以上前)

>ness765さん
私はセゾンデジタルにゴールドAMEXのインビテーションが

三井ショッピングパークカードにゴールドプレミアムが

それぞれ出ました

書込番号:26058392

ナイスクチコミ!5


スレ主 ness765さん
クチコミ投稿数:9件

2025/02/01 20:13(7ヶ月以上前)

>えびちきさん
ありがとうございます。
三井ショッピングパークカードのほうにセゾンゴールドプレミアムが来たんですね。

私はセゾンカードデジタルを作ってしまったんですが、まだ何ヶ月も経っていないので、しばらく様子を見てます。

半年くらい経ってもメーターが出ないようなら100 万円修行を始めるつもりですが、それまで大きな買い物が出来ないのが悩みですね。

書込番号:26058534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2025/02/05 11:05(7ヶ月以上前)

>えびちきさん
セゾンゴールドプレミアムのインビテーションは、何か月後くらいで出てきましたか?
あと、どのくらいの利用額で出てきましたか?

書込番号:26062748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2025/02/12 18:48(7ヶ月以上前)

>ness765さん
私は一度セゾンゴールドAMEXを解約しているので
参考になるかわかりませんが
ゴールドAMEX解約二カ月でゴールドAMEXのインビテーションハガキ
がきまして、それからは1年以上インビテーションはAMEXのみでした

でも無視してたら三井ショッピングの方にゴールドメーターが99%で出現
三井ショッピングの使用額は多くても5000円(月)少ないと二カ月くらい
ゼロのこともあったくらい使ってなかったです

書込番号:26072426

ナイスクチコミ!1


スレ主 ness765さん
クチコミ投稿数:9件

2025/02/12 19:03(7ヶ月以上前)

>えびちきさん
金額よりもセゾンのクレジット保有期間が重要な気がしますね。他の方のコメントも半年経ってから、というのをよく見ます。私、昔のポイントが良かった頃にオリコ、ライフカードと20年以上クレヒスはありますが、セゾンはまだ昨年9月に作った西武プリンスカードが一番古いくらいなので、まだまだかかりそう。今年のブラックフライデーまでにメーターが出現しなかったら直に作る事にしました。

書込番号:26072453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2025/02/12 20:09(7ヶ月以上前)

メーターが出られること
お祈りしています

国際ブランドは同じセゾンでも
AMEX以外があるならそちらを使用することを
推奨します

書込番号:26072541

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)