『永久無料のセゾンゴールド持ち』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

SAISON GOLD Premium

SAISON GOLD Premium
  • Visa
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

年間利用額に応じて特典が増えるプレミアムなゴールドカードです。

年間100万円以上の利用で翌年以降の年会費が永年無料になるほか、年間利用金額に応じてカフェやマクドナルドなどの対象店舗利用で最大5%、年間50万円以上の利用でどこでも最大1%のポイントが還元されるなど、カードを利用すればするほど特典が増えるカードです。また、ゴールドカード特典として空港ラウンジの無料利用や映画館にて割引価格で鑑賞できるサービスが利用可能です。カード券面はゴールドの上質な輝きと金属の質感が表現されたメタルサーフェイスカードが採用されています。

年会費 11,000円 条件付無料 ※年間利用金額100万円以上で翌年以降永年無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜2.5% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 iD
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『永久無料のセゾンゴールド持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAISON GOLD Premium」のクチコミ掲示板に
SAISON GOLD Premiumを新規書き込みSAISON GOLD Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

永久無料のセゾンゴールド持ち

2025/03/28 12:47(9ヶ月以上前)


クレジットカード > SAISON GOLD Premium

クチコミ投稿数:6件

5年ほど前セイユーでセゾンカードを作り使ってたのですが提携がなくなるとのこと、ご迷惑をおかけする?とのことで縛りなしの永久無料のセゾンゴールドの招待が来ました。こちらは、年間1円以上等使わなくても永年無料なのでまぁいっかと思い作り放置してます。
さて、この度銀行のクレジットカード(セゾン)も提携がなくなるとのことで、またまたアメリカンエクスプレスセゾンゴールドの招待が来たのですがこちらは無視して新たにセゾンカードデジタルを作ろうと思うのですが、この場合でもゴールドメーターは出ないのでしょうか?

書込番号:26126261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2025/03/28 12:54(9ヶ月以上前)

>きょん426さん

ウォルマートカードから移行した年会費無料のセゾンゴールドアメックスを持ったままだと、Saison Gold Premiumのゴールドメーターは現れないようです。
JQセゾンゴールドは提携カードだからか、大丈夫でしたが。

書込番号:26126275

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2025/03/28 12:57(9ヶ月以上前)

ありがとうございます
やっぱりむりなんですねぇ、残念です

書込番号:26126279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2025/03/28 13:06(9ヶ月以上前)

>きょん426さん

セゾンゴールドアメックス、完全無料ではありませんが、年会費優遇型(初年度無料で年に1度使えば翌年度の年会費が無料になるもの)でしたらいつでも作れます。
https://www.saisoncard.co.jp/amextop/gold-pro-14az/

ですので、今持っているカードを解約しても、それほど困らないと思います。

書込番号:26126286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2025/03/28 13:11(9ヶ月以上前)

ウォールマートで作ったセゾンゴールドを解約して、jqセゾンカードを作り直しゴールドメーターが出るのを待てば良いということですか?😅

書込番号:26126290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2025/03/28 13:54(9ヶ月以上前)

>きょん426さん

JQセゾンゴールドのインビテーションを目指す場合は、ゴールドアメックスを解約する必要はありません。
JQセゾン一般カードを作るだけでいいです。

解約が必要なのは、Saison Gold Premiumのインビテーションを目指す場合です。

書込番号:26126329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2025/03/28 13:59(9ヶ月以上前)

ありがとうございます、では、Saison Gold Premiumのインビをもらいたい、作りたい場合はどのルートが近道ですか?

書込番号:26126333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2025/03/28 14:53(9ヶ月以上前)

>きょん426さん

別スレに、Saison Digitalや三井アウトレットパークでインビテーションが来たと書かれてありました。
ただ、下記サイトでSaison Digital→Saison Gold Premiumまたはセゾンゴールドアメックスとなっています。
https://crecolle.jp/saison-card-invitation/

多分、どちらもをアメックスで作るとセゾンゴールドアメックスになるのでしょう。

書込番号:26126391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2025/03/29 07:22(9ヶ月以上前)

>きょん426さん
私がセゾンゴールドAMEX解約組です

セゾンゴールドAMEX解約→セゾンデジタル発行(三井ショッピングパークカード所持)
→ゴールドAMEXインビテーション(無視)→ゴールドプレミアムインビテーション

の流れでした

書込番号:26127078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2025/03/29 08:03(9ヶ月以上前)

ありがとうございます
解約後すぐに新規で作りました?

書込番号:26127106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件

2025/03/29 10:22(9ヶ月以上前)

>きょん426さん
はい、セゾンの場合解約後すぐでも問題なく発行されます

書込番号:26127257

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9587件Goodアンサー獲得:371件

2025/04/09 17:21(9ヶ月以上前)

>きょん426さん

SAISON GOLD Premium、どの国際ブランドも新規入会で最大11,000円キャッシュバックキャンペーン中です。
年100万円使えば翌年度以降の年会費が永年無料になりますので、一般カードを作ってインビテーションを待つのではなく、いきなりこのカードを作るのでもいいかもしれません。

https://sinnoblog.com/saison-gold-premium/

年100万円利用にJAL Payやファミペイチャージ(JCBのみ)を使えますので。

書込番号:26140664

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)