年間利用額に応じて特典が増えるプレミアムなゴールドカードです。
年間100万円以上の利用で翌年以降の年会費が永年無料になるほか、年間利用金額に応じてカフェやマクドナルドなどの対象店舗利用で最大5%、年間50万円以上の利用でどこでも最大1%のポイントが還元されるなど、カードを利用すればするほど特典が増えるカードです。また、ゴールドカード特典として空港ラウンジの無料利用や映画館にて割引価格で鑑賞できるサービスが利用可能です。カード券面はゴールドの上質な輝きと金属の質感が表現されたメタルサーフェイスカードが採用されています。
| 年会費 | 11,000円
条件付無料
※年間利用金額100万円以上で翌年以降永年無料
|
追加カード | ETCカード、家族カード |
|---|---|---|---|
| ポイント還元率 | 0.5%〜2.5% | 付帯保険 | 海外旅行、国内旅行 |
| 貯まるポイント | 永久不滅ポイント | 電子マネー機能 | iD |
| 交換可能マイル | ANAマイル、JALマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |
お申し込みできないカードです
クレジットカード > SAISON GOLD Premium
ゴールドメーター修行中ですが、
修行を続けるか迷うレベルの改悪かと
https://www.saisoncard.co.jp/customer-support/information/20251001_3/
プライオリティパス改悪の流れはありましたが、
せめて映画は継続してほしかった・・・
書込番号:26305109 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
>せふぞんさん
あらまあ、とうとうクレディセゾンには色だけゴールドのカードばかりとなりましたか。
カード会社はサービス撤退なら、会員も撤退するしか無さそうです。
このカードには当初からそれ程食指は動かなかったのですが、先に改悪が完了し、行き着くところまで行ってしまった感のセゾンアメックスゴールド年会費優遇タイプは未だ手元に有ります(笑)。
また、招待日和は過去にプラチナで利用したことが数回ありますが、価格も内容も値段相応で、1名無料とは謳い文句でしかありませんでした。
「Gold」版だと店舗予約がほぼ不可能かもしれません(予約枠が月1組とかなので)。
まあ、選んだ店舗の当りが悪かっただけかもしれませんが(笑)。
書込番号:26305158
9点
>せふぞんさん
>せめて映画は継続してほしかった・・・
改定後の映画料金、「映画館によって割引価格、購入価格可能枚数が異なります」とありますが、実際いくらなんでしょうかね?
書込番号:26305436
14点
>mini*2さん
会員しか分かり様が無いと思いますが、映画観賞券サービス等優待はベネフィットステーションのものです。
このカードとトク買のものと割引価格、購入価格可能枚数が異なるのでしょうかね。
一応トク買では、
TOHOシネマズ2,000円→1,500円、15枚/月
イオンシネマ1,800円→1,300円、枚数制限は無さそう
109シネマズ2,000円→1,500円、10枚/月
などとなっている模様。
これに乗っかるのではないかと思います(笑)。
書込番号:26305451
6点
>demio2016さん
レスありがとうございます。
イオンシネマはイオンカードミニオンズの方が安いですし、他は1500円ですか。
あまり、魅力的じゃないですね。
普通のセゾンカードの特典で、TOHOシネマズは木曜日1200円ですし。
書込番号:26305499 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>mini*2さん
最近は、映画館に態々行かなくても、自宅の大画面TV+サラウンド音響でサブスク映画が心地良いです。
真面な映画シナリオが無いのでしょうね。
つまらない映画が多すぎます。
長年の映画好きとしては、過去作が魅力的過ぎて、自宅で鑑賞が多くなりました(笑)。
書込番号:26305651
4点
別枠でベネフィットステーションに入ってるので参考までに。
TOHOシネマズとMOVIX 1500円
ユナイテッドとイオン 1300円
・・・だからゴールドメーター修行してたのに・・・
書込番号:26306278 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
映画館は試しにでも行けば良さがわかりますが、行かない人にはわかりにくいですね。セゾンのサービスも迷走のようなので固定客は減り続けるのかなと思います。
書込番号:26306492
7点
何もかも改悪ですね‥(泣)私はたまに海外へ行くので、超ポジティブに考え、年会費11000円払っていると無理矢理思い込むとして、「プライオリティパスが年に2回無料で使えるぜ!」と。あれ‥それなら他にも有りそうな‥w 残念ですねぇ。。そういえば最近入会したセゾンAMEXローズゴールド あっちのほうが帰国時の重い荷物を国内無料で送れたり。あと映画も確か木曜だけ1200円だったかと。まぁどちらも維持費は実質かからないので持ち続けます‥
書込番号:26324191 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
国内空港ラウンジが年二回が一番衝撃的だった。
セゾンAMEXゴールドでさえそこは制約かけてないのに、ここまで削るのかと。
セゾンの現状を体現したようなカードだねこりゃ。
書込番号:26324418
3点
>K-GenTさん
セゾンゴールドアメックスも、年会費優遇型は空港ラウンジ無料は年2回までです。
このカードも、インビテーションで作り、年会費無料の人が多そうですね。
書込番号:26324432 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>改定後の映画料金、「映画館によって割引価格、購入価格可能枚数が異なります」とありますが、実際いくらなんでしょうかね?
クレコレさんのページに、映画の割引価格の例が載っていました。
https://crecolle.jp/saison-gold-premium-kaiaku/
1,300円〜1,600円となっていて、大体500円ぐらいの割引です。
書込番号:26351035
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クレディセゾン > SAISON GOLD Premium」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/01 18:16:13 | |
| 10 | 2025/12/04 7:21:49 | |
| 11 | 2025/11/28 13:26:11 | |
| 3 | 2025/09/13 10:23:37 | |
| 5 | 2025/08/15 7:42:31 | |
| 6 | 2025/04/30 8:46:38 | |
| 9 | 2025/04/10 18:43:05 | |
| 1 | 2025/03/29 17:45:21 | |
| 11 | 2025/04/09 17:21:32 | |
| 4 | 2025/02/06 17:57:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(クレジットカード)






