『サービスデスクへの電話が、いつもすぐに繋がります』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

九州カードNEXT クラシックカード

九州カードNEXT クラシックカード
  • Visa

年会費永年無料、タッチ決済でポイントが最大5%還元されるカードです。

カード利用でワールドプレゼントポイントが常時1%、Visaのタッチ決済で5%還元されます。年会費は永年無料で、紛失・盗難時の不正使用額の補償や最高100万円補償のお買い物安心保険が付帯しています。また、カード券面はナンバーレス仕様でカード情報を全て裏面に集約した「Visa クイックリード」が採用されており、第三者に盗み見られるリスクが少なく安心です。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜5.0% 付帯保険 ショッピング
貯まるポイント ワールドプレゼントポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 九州カード > 九州カードNEXT クラシックカード

『サービスデスクへの電話が、いつもすぐに繋がります』 のクチコミ掲示板

RSS


「九州カードNEXT クラシックカード」のクチコミ掲示板に
九州カードNEXT クラシックカードを新規書き込み九州カードNEXT クラシックカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > 九州カードNEXT クラシックカード

クチコミ投稿数:20件

私の経験では、楽天カードを含め年会費無料系クレカのサービスデスクに電話をかける時は、電話が繋がるまで10分以上常に待たされていましたが、九州カードさんは(有料電話番号ではありますが)電話をかけたらいつも直ぐに係の方に繋がるので、ストレスを感じる事がなく非常に助かってます。
年会費無料なので仕方がありませんが、フリーダイヤルにしてくれたらもっと嬉しいかも。

それと5%ポイントになる対象店舗に、大手コンビニではローソンがありますが、(他社クレカでも対象に入ってないファミマが無いのは仕方がないのですが)なぜかセブンイレブンが入って無いので、そこは改善して欲しいかなと思ってます。

書込番号:26063712

ナイスクチコミ!5


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2655件Goodアンサー獲得:170件 九州カードNEXT クラシックカードの満足度4

2025/02/08 21:13(10ヶ月以上前)

ポイント交換先

ギフトカード交換先

>ふりかけ青太郎さん
青空に浮かぶ白いパルテノン神殿はなかなか良いデザインです。
残念なのは、今般その他のポイント交換可能先が大幅に減少してしまう(添付画像)ことです。
しかし、ワールドプレゼントは、1ポイントからVポイント自動移行なので、年会費無料のVポイント1.0%還元となり、三井住友カードNLポイント優待店以外で活躍が見込め、九州在住の方はサブカードとして重宝しそうです。

書込番号:26067293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/02/08 21:24(10ヶ月以上前)

>demio2016さん

こんばんは。私は1P=1円でクレカ支払いに充当出来るので、ポイント移行先が減っても特に何とも思わないです。笑
1P=0.8円相当の移行先が減っても、特に問題ないと思います。
もっとタッチ決済で5%ポイントが付くところが増えてくれればいいですね。
利用可能枠も、このクレカの初期与信枠は100万円までとなってますが、先日、ホームページから増枠申請したところ120万円になりました。本当は200万円で申請したのですが、まあノープロブレムです。笑
サブカードとしては、非常に優秀なカードだと思います。

書込番号:26067310

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2655件Goodアンサー獲得:170件 九州カードNEXT クラシックカードの満足度4

2025/02/08 23:50(10ヶ月以上前)

>ふりかけ青太郎さん
>もっとタッチ決済で5%ポイントが付くところ
三井住友カードNLと被らないところをお願いしたいところです。

書込番号:26034426 にも記載しましたが、2025年6月30日まで実施される見込みの新規入会キャンペーンを考え中です。
50,000円利用で10,000円(20%)キャッシュバックは良い条件ですから。
iPhoneSE4の販売待ちです(笑)。
その後は、物理カードは持ち歩きたくないし、iD利用は止めた方が良いので、Apple PayでのVISAタッチの1.0%還元で利用することになりますか。
尤も、審査通らないことには、絵に描いた餅にしか過ぎませんので、さてどうなりますか(笑)。

書込番号:26067445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/02/11 14:09(9ヶ月以上前)

確かにiDはオフラインで際限なく使えてしまうところが怖いですね。(不正利用という意味で)
アップルペイでこのカードは、iDとVISAタッチを選択出来ますが、iDはあまり使いたくないです。
バルテノン神殿デザインカードを未だに使ってるクレカは、おっさんにとっては嬉しい限りです。

書込番号:26070715

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2655件Goodアンサー獲得:170件 九州カードNEXT クラシックカードの満足度4

2025/02/15 23:57(9ヶ月以上前)

>ふりかけ青太郎さん
三井住友カードのスマホタッチ決済ポイントアップと被っていないのは、ココス、ミスドの2店舗くらいでしょうか。
それでも、年会費無料で1.0%Vポイント互換還元は、100万円修業に疲れた時、有効に使えそうですね。

書込番号:26076815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「九州カード > 九州カードNEXT クラシックカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)