『ゴールドの方がカスタマー対応が悪い』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

PayPayカード ゴールド

PayPayカード ゴールド
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

ゴールド特典が付帯し、カード利用で1.5%のポイントが貯まるカードです。

日常のカード利用でPayPayポイントが1.5%還元され、「Yahoo!ショッピング」「LOHACO」を利用すると最大7%のポイントが貯まります。最高1億円の海外旅行傷害保険と最高5,000万円の国内旅行傷害保険が付帯し、国内主要空港ラウンジの無料利用や追加料金なしで「LYPプレミアム」の全ての特典が利用できるなど、ゴールドカードならではのサービスが付帯しています。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント PayPayポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > PayPayカード > PayPayカード ゴールド

『ゴールドの方がカスタマー対応が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PayPayカード ゴールド」のクチコミ掲示板に
PayPayカード ゴールドを新規書き込みPayPayカード ゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴールドの方がカスタマー対応が悪い

2022/12/30 13:30(1年以上前)


クレジットカード > PayPayカード ゴールド

クチコミ投稿数:1件

ソフトバンクユーザーにしかメリットのないカード。
キャリアに拘るならdocomoでdゴールドカードの方がメリットは高いと思う。
ソフトバンク契約と同時に申込したが、家電量販店の担当者が勝手にヤフーIDを作り紐づけされてしまい、今まで使っていたIDとは紐づけできなく、行動エリアでは電波も弱いため退会したいと思ったが、年末年始で休みとのこと。
paypayカードは自動音声で退会できるのに対して、年会費がかかるこちらのカードの方は自動音声による退会はできないそう。まさか一万円以上の年会費で対応が悪くなるとは信じられない。
ゴールドは手放しにくくさせているようにも思えて、元々ヤフー系のやり方は好きでなかったが余計に悪いイメージを持った。
他に三井住友カードのゴールド切替申請が降りたので、ソフトバンクとともにpaypayゴールドは絶対に退会しようと思う。

書込番号:25074952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/30 14:13(1年以上前)

三毛猫たろうさん

たとえナビダイヤルでも365日対応の方がいいですね。

>家電量販店の担当者が勝手にヤフーIDを作り紐づけされてしまい、

これはかなりマズい行為ではないかと思いました。

書込番号:25074991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9720件Goodアンサー獲得:371件

2022/12/30 18:07(1年以上前)

>三毛猫たろうさん
>家電量販店の担当者が勝手にヤフーIDを作り紐づけされてしまい、今まで使っていたIDとは紐づけできなく、

これって事後にIDを変更できない仕様なんですか?
そんな仕様だと困りますね。

書込番号:25075293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9720件Goodアンサー獲得:371件

2022/12/30 18:10(1年以上前)

>三毛猫たろうさん

ググったらそのようですね。酷いと思います。
https://www.paypay-card.co.jp/service/000452.html

書込番号:25075296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)