『ゴールドに切り替えた初月のP還元率』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

PayPayカード ゴールド

PayPayカード ゴールド
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

ゴールド特典が付帯し、カード利用で1.5%のポイントが貯まるカードです。

日常のカード利用でPayPayポイントが1.5%還元され、「Yahoo!ショッピング」「LOHACO」を利用すると最大7%のポイントが貯まります。最高1億円の海外旅行傷害保険と最高5,000万円の国内旅行傷害保険が付帯し、国内主要空港ラウンジの無料利用や追加料金なしで「LYPプレミアム」の全ての特典が利用できるなど、ゴールドカードならではのサービスが付帯しています。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント PayPayポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > PayPayカード > PayPayカード ゴールド

『ゴールドに切り替えた初月のP還元率』 のクチコミ掲示板

RSS


「PayPayカード ゴールド」のクチコミ掲示板に
PayPayカード ゴールドを新規書き込みPayPayカード ゴールドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴールドに切り替えた初月のP還元率

2024/01/13 21:57(1年以上前)


クレジットカード > PayPayカード ゴールド

スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

毎月paypay使用40回以上、paypayカード請求額20万円以上で還元率+0.5%が適用されてました。(合計還元率1.5%)
高い年会費を払ってもゴールドの方がかなりお得と気付き、12月にゴールドカードに切り替えました。
ゴールドカードは12月25日から使い始めたので、ノーマルカードは軽く20万円越えでしたが、ゴールドカードは8万円程の請求金額でした。
この場合1月の10万円以上使用+0.5%還元率アップは、ゴールドカードには適応されませんよね?

書込番号:25582970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2024/01/13 23:59(1年以上前)

>コモ+さん
PayPayステップ規約(抜粋)
対象となる決済
@PayPayアプリを介した決済
PayPay加盟店(一部対象外あり)における、残高、クレジット、PayPayポイントでのお支払い、またはPayPayあと払い(一括のみ)
APayPayアプリを介さない決済
PayPayカード加盟店及び国際ブランド加盟店(一部対象外あり)における、PayPayアプリでクレジット利用設定済みのPayPayカード(旧Yahoo! JAPANカード含む)またはPayPayカード ゴールドでのお支払い

※「または」とあり、ノーマルカードとゴールドカードうちどちらでも良いことになります。

ここに該当する利用であれば、恐らく、
PayPayステップ加算分=ノーマルカード利用分20万円×0.5%+ゴールとカード利用分8万円×0.5%
ゴールドカード加算分=8万円×0.5%
となるのでしょう。
内容は、PayPayアプリ内で確認できると思います。

書込番号:25583110

ナイスクチコミ!2


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

2024/01/14 01:51(1年以上前)

>demio2016さん
質問の説明が解りにくかった様ですみません。
10万円以上の条件を満たした翌月は、PayPayステップで0.5%アップとなりますよね。
しかしゴールドカードに切り替えたタイミングが月の後半で、初月度が10万円未満だと翌月のPayPayステップは条件を満たさずPアップされないのかなと?
またはカード番号は違うけど、ノーマルカードとゴールドカードの合算で、10万円以上あればPayPayステップが適用されるのかな?
と言う趣旨の質問です。

書込番号:25583173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:176件

2024/01/14 11:01(1年以上前)

>コモ+さん
いえいえこちらこそ。
どこに疑問を感じていらっしゃるのかが良く分からないのですが、PayPayステップ規約Aに記載されているとおり、PayPayステップ達成PayPayカードはノーマルカードかゴールドカードかを問わずどちらでも良く、達成していれば各々のカードに適用される規定内容になっている様ですよ。
なので前記No.[25583110]の考えで良いと思います。

書込番号:25583537

ナイスクチコミ!1


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:190件

2024/01/14 12:59(1年以上前)

>demio2016さん
早速のご回答、ありがとうございました。
ご回答の内容、理解いたしました。

書込番号:25583642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)