『上限を越した場合』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Visa LINE Payクレジットカード(P+)

Visa LINE Payクレジットカード(P+)
  • Visa LINE Payクレジットカード(P+)1
  • Visa LINE Payクレジットカード(P+)2
  • Visa LINE Payクレジットカード(P+)3
  • Visa

2024年10月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜5.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント LINEポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード(P+)

『上限を越した場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Visa LINE Payクレジットカード(P+)」のクチコミ掲示板に
Visa LINE Payクレジットカード(P+)を新規書き込みVisa LINE Payクレジットカード(P+)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 上限を越した場合

2022/12/23 12:32(1年以上前)


クレジットカード > Visa LINE Payクレジットカード(P+)

スレ主 虎山羊さん
クチコミ投稿数:20件

【質問内容、その他コメント】
素朴な質問なんですがチャージアンドペイ利用時、ポイント付与が上限500ポイントとなっています。
上限を超すと他の決済方法と同じ0.5%になるのでしょうか?
それとも全く付与されないということでしょうか?
どなたか知っている方いらっしゃいましたらご教示下さい。

書込番号:25065551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/12/23 13:19(1年以上前)

>虎山羊さん

>※2 通常のポイント分に加え、ご利用金額の合計200円(税込)につき+2.5%が還元されます。
https://pay-blog.line.me/archives/26803430.html

と書かれているので、チャージアンドペイの還元がなくても、通常のポイント分は付与されますね。

書込番号:25065609

ナイスクチコミ!1


スレ主 虎山羊さん
クチコミ投稿数:20件

2022/12/23 13:30(1年以上前)

お二方、回答有難う御座います。
2%のプリペイドも作って対応します。

書込番号:25065628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:34件 Visa LINE Payクレジットカード(P+)の満足度4

2022/12/23 13:55(1年以上前)

500ポイント/月越えたらもうポイントは付きませんよ。
なので、月に1万円以上は使ってはいけません。

Vpassで利用金額の通知が設定できて最低額がちょうど1万円です。
これを設定しておくと安心ですよ。

書込番号:25065664

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード(P+)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)