『文字どおり「終了」です・・・』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Visa LINE Payクレジットカード(P+)

Visa LINE Payクレジットカード(P+)
  • Visa LINE Payクレジットカード(P+)1
  • Visa LINE Payクレジットカード(P+)2
  • Visa LINE Payクレジットカード(P+)3
  • Visa

2024年10月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜5.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント LINEポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード(P+)

『文字どおり「終了」です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Visa LINE Payクレジットカード(P+)」のクチコミ掲示板に
Visa LINE Payクレジットカード(P+)を新規書き込みVisa LINE Payクレジットカード(P+)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

文字どおり「終了」です・・・

2024/06/13 16:07(1年以上前)


クレジットカード > Visa LINE Payクレジットカード(P+)

https://www.lycorp.co.jp/ja/news/release/008628/

> 2025年4月30日(水)にサービス終了、
> ご希望によりPayPay残高へ移行できる機能の提供も予定

毎月の500円のお小遣いが・・・終了です。

書込番号:25770815

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/13 16:09(1年以上前)

終了なんですねー

書込番号:25770819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/06/13 16:23(1年以上前)

昨年以上に赤字が拡大したという事でしょうね。
https://www.tokyogeeks.com/news/20230730_17998/

書込番号:25770827

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件

2024/06/13 16:32(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
三井住友カードのチャージ&ペイが無くなるんですね。
プラチナプリファード、ゴールドNL100万円修業も含め、国民年金保険料や納税に利用していた方々にも残念なことになりました。
あっと私もか。

書込番号:25770833

ナイスクチコミ!2


miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2024/06/13 17:47(1年以上前)

>demio2016さん

私もLINE PAY+三井住友で各種税金を支払っていたので残念です。
30万以下なら簡単に払えたのと100万で1.5%とお得だったんですが残念です。

AU PAYのクレジットカードチャージ5万/月+AU かんたん決済+8万/月 合計13万で支払いえる範囲で支払うかな?とか思案中です。

AU簡単決済チャージでポイント付くカードって何だろう?
(知らないので調査が必要です)
国税みたいにAMAZON PAYが使えるようにはならないかな?


書込番号:25770924

ナイスクチコミ!2


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件

2024/06/13 18:16(1年以上前)

そう言えば、楽天Payとも思っていますが、近所のファミマのPOSAカード陳列スペースから楽天CASHが無くなっていました。
在庫無しという状況より深刻な気がします。

書込番号:25770959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/06/13 19:10(1年以上前)

楽天グループは金融系の見直し中です。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240401/k10014408761000.html

Paypayは複数事業を連結した結果、黒字化に成功しました。
https://media-innovation.jp/article/2024/05/13/141527.html
三井住友カードでの請求書払いには向いていると思います。

ファミペイも無難だと思いますが、支払いがJCBに限定されます。

書込番号:25771028

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2024/06/13 22:11(1年以上前)

LINE Pay(QRコード決済)だけかと思ったら、このクレジットカードも「終了」なんですね。

カードショッピング 2025 年 4 月下旬以降、カードの有効期限まで

書込番号:25771216

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:224件

2024/06/14 06:34(1年以上前)

LINEとYahooが別会社だった頃のある意味では負債事業なので、PayPay1本化の流れの加速のように感じます。そのPayPayは単体で2024/3決算で通期黒字化しましたし、LinePayユーザやLinePayカードユーザもPayPayに取り込んで更に加速させようという事に感じました。

書込番号:25771444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1039件 Visa LINE Payクレジットカード(P+)の満足度4

2024/06/14 15:56(1年以上前)

>demio2016さん
>在庫無しという状況より深刻な気がします。

あ・・・それはYouTube界隈でウワサされている
楽天ギフトカード6月消滅説を裏付ける話ですね・・・

何かの間違いであって欲しいですね・・・

しかし、PayPayはLINE Payの代わりには成り得ませんよね。
メインの支払い方法はやっぱりモバイルSuicaかなー

書込番号:25771921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/06/14 16:30(1年以上前)

私の場合は請求書払い前提だとファミペイ・Paypay・モバイルレジの3択ですが、モバイルレジは評判が悪すぎますね。

書込番号:25771956

ナイスクチコミ!0


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2750件Goodアンサー獲得:176件

2024/06/14 17:43(1年以上前)

>とーりすがりさんさん
最近、楽天Payには気を揉まされます。
お得な納税は今年までかも知れません。
お手軽なチャージ&ペイでの納税も今年まで。
今年はプラチナプリファード新規加入特典の為、国民年金保険料をLINE Payのチャージ&ペイで一括払いしたことで、40万利用達成も容易でした。
来年分にも間に合えば良い方ですね。

>ありりん00615さん
モバレジより、手数料の安いエフレジでのプリペイドカード払いでしょうか。

書込番号:25772042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 Visa LINE Payクレジットカード(P+)の満足度4

2024/12/05 20:18(1年以上前)

数日前ですが、こんな案内がありました。

カードサービスの変更と新しいカードのお届けに関するご案内
https://www.smbc-card.com/camp/lpay/service_change.jsp

Visa LINE Payクレジットカード(P+) 持っている場合は、来年5月から更新カードとして順次「三井住友カード(NL)」を届けるとの事。

書込番号:25987260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三井住友カード > Visa LINE Payクレジットカード(P+)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)