『プライオリティ・パスが改悪されます』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

JCB ザ・クラス

JCB ザ・クラス
  • JCB

JCB最高級のサービスと手厚いサポートが受けられるインビテーション制カードです。

世界1,300か所以上の空港ラウンジが無料で利用可能な「プライオリティ・パス」や、会員のあらゆるオーダーに対応してくれる「ザ・クラス・コンシェルジュデスク」をはじめとした、JCB最上級のサービスや特典が利用できます。また、旅費などをカードで支払うと最高1億円が補償される海外・国内旅行障害保険が付帯します。カード利用1,000円につき1ポイントたまるOki Dokiポイントは、海外で利用すると2倍貯まります。

年会費 55,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜10.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント Oki Dokiポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル、スカイマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『プライオリティ・パスが改悪されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「JCB ザ・クラス」のクチコミ掲示板に
JCB ザ・クラスを新規書き込みJCB ザ・クラスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信5

お気に入りに追加

標準

プライオリティ・パスが改悪されます

2024/09/02 13:29(1年以上前)


クレジットカード > JCB ザ・クラス

スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9546件

残念なお知らせです。
https://www.poitan.jp/archives/133348

2024年10月31日 20時以降、このカードのプライオリティ・パスで、「食事」「リフレッシュ」「休憩」などは無料利用の対象外となるとのこと。
無料ではラウンジしか入れず、ぼでぢゅうなどでの食事は有料に。

書込番号:25875454

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9546件

2024/09/02 13:31(1年以上前)

年会費を55,000円もとるのに、これは酷いですね。

書込番号:25875458

ナイスクチコミ!17


punio422さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/02 15:14(1年以上前)

もはやこのカードを持ち続ける意味って何なんだろう?と思いますね

対象施設増やし続けるPP側と、改悪し続けるクレカ会社側のベクトルが全く違う方向を向いていそう

書込番号:25875584

ナイスクチコミ!20


スレ主 mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9546件

2024/09/02 15:24(1年以上前)

>punio422さん

早晩、クレカ付帯のPPプレステージ資格は無くなりそうな雰囲気ですね。

まあ、年会費39,600円のアメリカン・エキスプレス・ゴールド・プリファード・カードでさえPPラウンジは年2回までしか無料じゃないのに、それより年会費が安いカードが何回でも無料というのがおかしいです。

書込番号:25875590

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:27件

2024/09/04 12:27(1年以上前)

かなり契約者減りそうですね。

書込番号:25877747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


punio422さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/30 21:01(1年以上前)

年会費全く同じだけど還元率負けてるラグジュアリーカードチタンは今のところPP改悪ないし、完全に下位互換に成り下がりましたね
これでいいのか?日系最高峰()カードよ

書込番号:25910006

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)