キャッシュカード一体型でデビットやポイント払い機能も付いたカードです。
キャッシュカードとクレジットカードの機能が一つになっているほか、専用アプリでの切り替えによってデビット払いやポイント払いもできるマルチナンバーレスカードです。また、アプリにてカード情報の確認や資産運用が可能です。Oliveアカウント会員限定の手数料優待サービスや毎月自由に選択できる優待サービスが付帯するほか、Vポイントアッププログラムや家族ポイント登録などVポイント還元率の上乗せができるサービスが充実しています。
年会費 | 無料 | 追加カード | ETCカード、家族カード |
---|---|---|---|
ポイント還元率 | 0.5%〜7.0% | 付帯保険 | 海外旅行 |
貯まるポイント | Vポイント | 電子マネー機能 | - |
交換可能マイル | ANAマイル | 対応する電子ウォレット | Apple Pay、Google Pay |



https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010778.jsp
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo4010780.jsp
最初からやれ
書込番号:25661491
4点

マジかー
なんかネットの情報によると、
1.Oliveゴールドで100万円修行して年会費永年無料にする
2.Oliveプラチナプリファードに切り替える
3.Oliveゴールドにまた戻す
を何回やっても100万円修行で得た年会費永年無料特典は消滅しないらしい。
規約上はいったん解約して再申し込みって書いてあるからダメかと思った。
これは、SBI証券のクレカ還元率によっては普通のプラチナプリファード申し込むよりも
Oliveプラチナプリファードに切り替えた方が得だな。
しかし、三井住友カード凄いな。
100万円修行の移行措置といい、クレカ修行民の心をわしづかみ!w
書込番号:25665675
0点

>とーりすがりさんさん
準備してるのに
号令がかからない
このまま号令が無いと
Oliveプラチナプリファードの申込みが
月末に近づき審査落ちても
キャンセルできなくなるぞ
来月は年会費無料キャンペーンが
終わってるかもしれない
書込番号:25665697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

三井住友銀行のサポートに新たに可能になるOliveのランク変更でもゴールドの100万円修行特典が
維持されるか聞いてみました。結果、
>以前にご利用されていたOliveフレキシブルペイ ゴールドの特典は引き継がれず、
>年会費が発生いたします。
撃沈!!!
ネットの情報を鵜呑みにしてはいけませんwww
書込番号:25680960
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「三井住友銀行 > Oliveフレキシブルペイ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/07/15 18:36:59 |
![]() ![]() |
12 | 2025/05/17 12:43:55 |
![]() ![]() |
3 | 2025/02/15 13:36:54 |
![]() ![]() |
4 | 2024/09/26 0:13:59 |
![]() ![]() |
4 | 2025/04/22 12:50:17 |
![]() ![]() |
2 | 2024/08/05 16:11:16 |
![]() ![]() |
0 | 2024/08/05 15:37:56 |
![]() ![]() |
8 | 2024/07/18 9:17:24 |
![]() ![]() |
0 | 2024/07/12 11:11:00 |
![]() ![]() |
3 | 2024/07/08 15:49:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(クレジットカード)