『スマホにクレジットモードオンリーのVISAを登録したい』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Oliveフレキシブルペイ

Oliveフレキシブルペイ
  • Visa

キャッシュカード一体型でデビットやポイント払い機能も付いたカードです。

キャッシュカードとクレジットカードの機能が一つになっているほか、専用アプリでの切り替えによってデビット払いやポイント払いもできるマルチナンバーレスカードです。また、アプリにてカード情報の確認や資産運用が可能です。Oliveアカウント会員限定の手数料優待サービスや毎月自由に選択できる優待サービスが付帯するほか、Vポイントアッププログラムや家族ポイント登録などVポイント還元率の上乗せができるサービスが充実しています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.5%〜7.0% 付帯保険 海外旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 三井住友銀行 > Oliveフレキシブルペイ

『スマホにクレジットモードオンリーのVISAを登録したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Oliveフレキシブルペイ」のクチコミ掲示板に
Oliveフレキシブルペイを新規書き込みOliveフレキシブルペイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > Oliveフレキシブルペイ

スレ主 まる2929さん
クチコミ投稿数:2件

スマホのグーグルウォレットにデビット番号のVISAとIDとクレジットモードオンリーのIDは登録できたのですが、肝心のクレジット専用番号のVISAが登録できないです。
どうしたらよいのでしょう?

書込番号:25901950

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:216件

2024/09/24 17:19(1年以上前)

>まる2929さん
https://www.smbc-card.com/olive_flexible_pay/feature/touch_setting/index.jsp

iPhoneであればApplePayに登録する事でVISA or iDで利用できますが、Androidの場合はiDのみ登録可能なようです。

書込番号:25902840

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:216件

2024/09/24 17:20(1年以上前)

>まる2929さん
失礼しました、みまちがえていました。Androidでも大丈夫ですね。
この手順でやってみてだめなのでしょうか。

書込番号:25902843

ナイスクチコミ!1


demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2728件Goodアンサー獲得:176件

2024/09/24 19:20(1年以上前)

フレキシブルペイ登録可能カード

>まる2929さん
クレジット専用番号をスマホに登録する意味が良く分かりません。
サブスク等でOlive番号が登録できない場合など狭い範囲での利用しか考えつきません。
後は、iD強制デビット問題回避とか。

スマホでタッチ決済を使うなら、そのまま使った方が便利です。
三井住友カードのVISAブランドをOliveに登録可能で、アプリ上で切替えることにより、スマホに登録するカード枚数を減らせます。
NL(ゴールド)、プラチナプリファード、オーナーズ(ゴールド)、Peach B等々(cf.添付画像)

Android端末で、iDを使いたければ、現状の登録状況で構わないと思いますけどね。
VISAタッチ用とiD用のカード2枚(Oliveクレジットモード+iDクレジット支払い)が登録されるのは変わりません。
これで、iD強制デビット問題は回避されている現状ですからね。

書込番号:25903007

ナイスクチコミ!2


スレ主 まる2929さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/26 00:13(1年以上前)

前にデビットのIDだと知らずに自動販売機で使おうとしたところで使えなく、デビットだと決済できない事があるみたいなので少し不安なのです。

書込番号:25904493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)